ACCESS アクセス

image photo:「永福町」駅より12分の渋谷駅周辺

TRAIN ACCESS

Keio Inokashira Line 京王井の頭線急行停車「永福町」駅利用の快適アクセス

image photo

「永福町」駅から急行で他路線接続駅へスムーズに。

京王井の頭線路線図
  • image photo

    SHIBUYA
    12min(8min)
  • image photo

    SHIMOKITAZAWA
    6min(4min)
  • image photo

    MEIDAIMAE
    2min(1min)
  • image photo

    KICHIJOJI
    13min(8min)

運行本数が多く、遅延も少ない。通勤・通学が快適な京王井の頭線。

image photo

渋谷駅乗入れ路線の遅延日数

【1位】京王井の頭線 遅延証明書発行日数 2.0日/1ヶ月、【2位】東京メトロ銀座線 遅延証明書発行日数 12.5日/1ヶ月、【3位】東急田園都市線 遅延証明書発行日数 13.3日/1ヶ月 ※出典:国土交通省令和2年2月10日ニュースリリース東京圏の鉄道路線の遅延「見える化」(平成30年度)

image photo

通勤時間帯の運行本数(私鉄路線)

【1位】東武伊勢崎線 41本、【2位】小田急線 29本、【3位】京王井の頭線 28本 ※各路線の列車本数は、最混雑区間1時間当たりの列車本数(平成29年度:数字でみる鉄道2018より)
※出典:国土交通省令和2年2月10日ニュースリリース東京圏の鉄道路線の遅延「見える化」(平成30年度)

新宿へ14分、大手町へ31分。都心の様々な駅へ便利につながる。

image photo
路線図
路線図

京王井の頭線「永福町」駅より

  • image photo

    SHINJUKU
    14min(11min)
  • image photo

    OMOTESANDO
    21min(16min)
  • image photo

    OHTEMACHI
    31min(30min)
掲載の所要時間は京王井の頭線「永福町」駅から通勤時、()内は日中時の所要時間です。
掲載の電車所要時間は、乗換え・待ち時間を含んだ通勤時(7:30~9:30)に到着する電車を表記したもので、時間帯により異なります。「Yahoo路線情報2024年11月・2025年7月版調べ」
「明大前」駅2分:京王井の頭線行利用[日中時:1分/京王井の頭線急行利用]
「渋谷」駅12分:京王井の頭線急行利用[日中時:8分] 「新宿」駅14分:京王井の頭線急行利用、「明大前」駅で京王線区間急行に乗換え[日中時:11分/京王線特急利用]
「大手町」駅31分:京王井の頭線利用、「明大前」駅で京王線区間急行に乗換え、「九段下」駅で東京メトロ半蔵門線急行に乗換え[日中時:30分/京王井の頭線利用、「明大前」駅で京王線特急に乗換え、「笹塚」駅で京王新線快速に乗換え、「九段下」駅で東京メトロ半蔵門線に乗換え]
「吉祥寺」駅13分:京王井の頭線利用[日中時:8分/京王井の頭線急行利用]
「表参道」駅21分:京王井の頭線急行利用、「渋谷」駅で東京メトロ半蔵門線に乗換え[日中時:16分]
「下北沢」駅6分:京王井の頭線利用[日中時:4分/京王井の頭線急行利用]

CAR ACCESS

都市の鼓動を感じながら、
スムーズな移動を叶えるカーアクセス

image photo

首都高速4号新宿線に接続する永福町出入口から、都心へのアクセスが便利です。
永福町は上り・下りともに利用可能で中央自動車道へスムーズに接続、高井戸出入口を経由すれば、関越自動車道や東名高速道路へのアクセスも良好です。
都心方面だけでなく、自然豊かな八王子や甲府方面へのドライブも快適です。

高速道路概念図

TAXI ACCESS

都心からの程よい距離でタクシーでの移動も快適

image photo
「渋谷」駅(約9.87km)
4,000(深夜:約4,800円)
「新宿」駅(約6.13km)
2,500(深夜:約3,000円)
「品川」駅(約14.95km)
6,000(深夜:約7,200円)
「六本木」駅(約10.5km)
4,200(深夜:約5,040円)
※東京ハイヤータクシー協会HP検索より※交通状況により料金は変動する場合があります。所要時間は実測によるものではございません。
1.外観完成予想図  2.大宮八幡宮[最遠区画より約510m/徒歩7分]※2  3.image photo  4.リビング・ダイニング完成予想図(ST1)  5.image photo  6.image photo  7.image photo 
掲載の外観完成予想図は計画段階の図面を基に描き起こしたもので実際とは異なります。また、今後変更になる場合があります。なお、外観の細部・設備機器・配管類及び電柱・架線・道路標識・周辺建物等は一部省略または簡略化しております。植栽は特定の季節の状況を表現したものではなく、竣工時には完成予想図程度には成長しておりません。ボリューム・形状は実際と異なる場合があり、樹種等は変更となる場合があります。タイルや各種部材につきましては、実物と質感・色等の見え方が異なる場合があります。家具・調度品・備品等は販売価格に含まれておりません。
掲載のリビング・ダイニング完成予想図(ST1)は計画段階の図面を基に描き起こしたもので実際とは異なります。なお、各種部材につきましては、実物と質感・色等の見え方が異なる場合があります。家具・照明・調度品等は販売価格に含まれておりません。各タイプの仕様、設備、形状等は異なる場合があります。
掲載の高速道路概念図は簡略化して描いたものであり、距離・縮尺・道路形状等は実際とは異なります。また、情報は2025年7月現在のものです。
掲載の情報は2025年7月時点のもので、今後変更になる場合がございます。
掲載のimage photoは、イメージであり実際の内容(もの)とは異なります。