アフターサービス

永住を見据えた、野村不動産グループのサポート体制。永住を見据えた、野村不動産グループのサポート体制。

日常の快適から将来の安心まで。野村不動産グループが一貫体制でトータルサポートします。日常の快適から将来の安心まで。野村不動産グループが一貫体制でトータルサポートします。

より上質で安心な毎日をお届けするために。日常のお困り事にお応えする住まいの各種サポートや上質な時間をお届けする各種ご優待、ライフスタイルの変化を見据えた多彩なサービスまで。野村不動産グループの総合力を活かし将来にわたりいつも身近で、皆さまの暮らしをサポート致します。

※諸条件により一部のサービスがご利用いただけない場合がございます。
野村不動産グループ
[サービス提供会社]

アフターサービス期間終了以降のお困りごとにお応えする、住まいの10年間サポート「NEXT PASS 10」アフターサービス期間終了以降のお困りごとにお応えする、住まいの10年間サポート「NEXT PASS 10」

お引渡しから10年間利用できる、業界初のメンテナンス・サポートシステム「NEXT PASS 10」。従来の2年間のアフターサービス終了後も、住まいのお困りごとに24時間365日、専用デスクでご対応します。

引渡後10年間、専有部の安心を提供する3つのサービス&サポート引渡後10年間、専有部の安心を提供する3つのサービス&サポート
NEXT PASS 10
住設機器延長保証住設機器延長保証

ガスコンロや給湯器など対象部位の保証期間を延長。不具合が発生した場合、出張修理・部品交換を実施します。

※対象となる住宅設備機器は各邸ごとに異なります。
※一部、機器によっては保証期間の開始時期が異なります。
緊急&リペアサービス緊急&リペアサービス

水廻りや電気設備など対象部位の不具合の際、出張対応を実施。水漏れ等の緊急対応も専門スタッフが承ります。

※網戸の破れや傷などの美観的事象および植栽・外構・建物外部の修繕は「NEXT PASS 10」のサービス対象外となりますが、有料での対応は可能です。
長期メンテナンスサポート長期メンテナンスサポート

5年目と9年目の2回、住宅設備機器を中心に点検を実施。水廻りや建具などに関しては、メンテナンスも行います。

※メンテナンス作業における消耗品は有料です。※実施時期は半年程度前後する場合があります。
[お申し込みに関して]●「NEXT PASS 10」は、お引き渡しから10年間の有償サービスです。●ご契約時からお引き渡し前までお申込みいただけます。●お支払いはお引き渡しまでの一括払いとなります。
ガーデニングのプロがお住まいに訪問し、お庭のご相談に応える「プラウドガーデンパートナーズシステム」ガーデニングのプロがお住まいに訪問し、お庭のご相談に応える「プラウドガーデンパートナーズシステム」
参考写真
※お引き渡しから
1年間のみ(無料)
ライフスタイルの変化などにお応えするリフォームサービスを提供する「野村不動産リフォーム」ライフスタイルの変化などにお応えするリフォームサービスを提供する「野村不動産リフォーム」
野村不動産リフォーム
参考写真
●フルリフォーム
●間取りの変更・内装
●キッチン ●浴室
●洗面化粧室
●トイレ ●収納・インテリア
●バリアフリー
●外装・屋根・エクステリア・
 耐震補強 etc.
プラウドマスターが住み替え・売却をサポートする「野村不動産アーバンネット」プラウドマスターが住み替え・売却をサポートする「野村不動産アーバンネット」
野村不動産アーバンネット
参考写真
※ご売却は専属専任媒介・専任媒介にて売却される会員様限定。
※地域や物件によりお取り扱いできない場合がございます。
転勤等のご不在時の貸し出し・管理を代行する「野村不動産賃貸サービス」(リロケーション&管理代行)転勤等のご不在時の貸し出し・管理を代行する「野村不動産賃貸サービス」(リロケーション&管理代行)
参考写真
※地域によりお取り扱いできない場合がございます。
※野村不動産が分譲した物件が対象となります。
※掲載の情報は、平成28年8月現在のものです。サービス内容については今後変更になる場合がございます。詳細は係員までお問い合わせください。