INTERVIEW

アフターサービス&サポート

SCROLL

野村不動産グループならではの
サービスにより、
ご契約後・ご入居後も
安心で快適な暮らしをお届けします。

  • ご契約
    ご契約

  • ご入居前から

  • ご入居直後も

  • 暮らしはじめてからも

  • ライフスタイルの変化にも

1ご入居前から

野村不動産グループカスタマークラブ

日常の快適から将来の安心まで。野村不動産グループが一貫体制でトータルサポートします。

より上質で安心な毎日をお届けするために。日常のお困り事にお応えする住まいの各種サポートや上質な時間をお届けする各種ご優待、ライフスタイルの変化を見据えた多彩なサービスまで。野村不動産グループの総合力を活かし将来にわたりいつも身近で、皆さまの暮らしをサポートいたします。

野村不動産グループ カスタマークラブ
諸条件により一部のサービスがご利用いただけない場合がございます。

会員様だけがご利用いただける各種ご優待サービス(割引等)が暮らしを豊かに彩ります。

”良好なコミュニティ作り”を促進する
ハウスウォーミングパーティー

管理会社による入居説明とご入居される皆様同士の交流イベントを複合した、弊社グループ独自のイベントです。皆様の新生活のスタートが順調なものとなるよう、お引渡し後の”良好なコミュニティ作り”を促進します。

  • 不安が解消しました!

    初めてのマンション暮らしなので不安がありましたが、隣近所はもちろん、上下の人もどんな方かわかって安心しました。
    (Kさん)

    (Kさん)
  • 管理もしっかりで、安心!

    管理会社の方から色々とお話を聞いて、「さすが野村不動産、しっかりしている」と思いました。安心して暮らすことができます。
    (Hさん)

    (Kさん)
  • パーティの様子
  • パーティの様子

※本イベントは管理会社が野村不動産パートナーズの場合のみ開催されます。

2ご入居直後も

  • マンションライフ
    アドバイザー

    ご入居直後は引越しや慣れないお住まい、何もかも新しい環境でお困りになることがよくあります。マンションライフアドバイザーは物件エントランス等に約1ヶ月、皆様からの様々なご質問を直接受ける窓口として駐在いたします。

    マンションライフアドバイザー
  • 入居後
    エントランスセミナー

    ご入居後少し落ち着いてきたころには、物件現地でのミニセミナーを開催します。お部屋の中のお手入れやメンテナンスについて知っておいていただきたいことや、引越し後の収納ポイント等、分かりやすく説明します。

    入居後エントランスセミナー
  • 簡易取扱
    説明書

    様々な設備機器の全ての説明書を読むのは大変です。野村不動産では特に知っておいていただきたい点について、1枚の冊子にまとめてお渡ししています。

    簡易取扱説明書
  • マンションライフ
    ガイドブック

    お客様ご自身でのお掃除やメンテナンスについて、様々なポイントをご紹介したオリジナル冊子です。

    マンションライフガイドブック

3暮らし始めてからも

野村不動産独自の
定期アフターサービス

竣工後、原則として約3ケ月目、1年目、2年目に実施する定期アフターサービスを、売主である私たち野村不動産「カスタマーセンター」が実施いたします。

野村不動産独自の定期アフターサービス

野村不動産パートナーズ

不動産マーケティングのスタイルアクト株式会社の運営する分譲マンション購入者向けサイト「住まいサーフィン」によるマンション入居者への管理満足度調査の結果、6年連続で総合満足度1位となりました。

管理会社満足度9年連続1位

住まいの総合窓口
野村住まいるセンター

野村住まいるセンターは、お客さまの総合相談窓口として、マンションライフに関するご相談に、24時間いつでも対応しております。お客さまの大切な資産であるマンションと野村住まいるセンターとを通信回線で結ぶ24時間遠隔監視システムは、建物設備、防災・防犯状況を24時間体制で監視しております。※24時間遠隔監視システムは、マンションにより設置状況等が異なります。

24時間365日

お引き渡し後10年間の
専有部メンテナンス・
サポートシステム

10年間・24時間365日専用デスクで受付

将来のアフターサービス期間2年終了後の専有部の不具合・故障などの困りごとに応えるメンテナンスプログラム「NEXT PASS 10」をご提供しております。お引き渡しから10年間、3つのメニューで構成した専有部の新たな定額の有料サービスです。専用デスクを新設し、住まいのトラブルに関する緊急対応や修理対応など、24時間365日受付、専門スタッフがきめ細やかに対応いたします。

年表

引渡後10年間
専有部の安心を提供する3つのサービス

  • 住宅設備機器の不具合に対応 住設機器延長保証
  • 緊急時や各種不具合に対応 緊急&リペアサービス
  • 専門スタッフによる点検と維持管理 長期メンテナンスサポート

さらに将来を見据えたサポートサービス

  • 住まいの付加価値を高める 認証保証中古制度
  • 安心の保証期間延長サービス NEXT PASS15

4ライフスタイルの変化にも

  • 安心できる人に家を貸したいけど…
  • 夫婦ふたりの家に住みかえたい
  • 収納スペースを増やしたい
  • 息子の新居はどこがいいかしら?
  • 野村不動産アーバンネットの売買仲介

    〈 野村の仲介+ (PLUS)〉は、オーナー様の不動産に関する不安を解消いたします。不動産に関する相談をどこにしたらいいのかわからない。現在ご所有の不動産価値を知りたい。不動産を売却する際の過程がうまくいくか心配。等々、ご相談を承っております。

  • 野村不動産
    グループカスタマークラブの
    新築紹介サービス

    オーナー様よりご親族やお知り合いの方をご紹介いただく場合、「ご紹介カード」をお申込登録迄にご提出いただき、お客様がご成約されますと、ご成約住戸のお引渡し以降、オーナー様とお客様のそれぞれに「商品券5万円」を進呈させていただきます。

  • ※本ページの掲載内容は2018年8月時点のものであり、今後サービス内容が変更及び中止となる可能性がございます。※諸条件によりサービス適用対象外となる可能性がございます。詳細は各案内冊子等にてご確認ください。

<公式>アフターサービス&サポート|プラウドタワー北浜│地下鉄堺筋線「北浜」駅徒歩1分、地下鉄御堂筋線「淀屋橋」駅徒歩7分の新築分譲マンション

お問い合わせは
「プラウドタワー北浜」プレミアムサロン

0120-09-0281

営業時間/平日10:00~17:00 土日祝 10:00~18:00
定休日/毎週水・木曜、毎月第2火曜日