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AFTER SERVICE

未来へつづく、豊かな暮らしへ。
時代とともに進化する「プラウド」。

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未来へつづく、豊かな暮らしへ。時代とともに進化する「プラウド」。 未来へつづく、豊かな暮らしへ。時代とともに進化する「プラウド」。

野村不動産グループならではのサービスにより、ご契約後・ご入居後も安心で快適な暮らしをお届けします。 野村不動産グループならではのサービスにより、ご契約後・ご入居後も安心で快適な暮らしをお届けします。
1ご入居前から / 2ご入居直後も / 3暮らしはじめてからも / 4ライフスタイルの変化にも 1ご入居前から / 2ご入居直後も / 3暮らしはじめてからも / 4ライフスタイルの変化にも

1ご入居前から

野村不動産グループカスタマークラブ 野村不動産グループカスタマークラブ

日常の快適から将来の安心まで。野村不動産グループが一貫体制でトータルサポートします。

より上質で安心な毎日をお届けするために。日常のお困り事にお応えする住まいの各種サポートや上質な時間をお届けする各種ご優待、ライフスタイルの変化を見据えた多彩なサービスまで。野村不動産グループの総合力を活かし将来にわたりいつも身近で、皆さまの暮らしをサポートいたします。

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野村不動産グループ カスタマークラブ 野村不動産グループ カスタマークラブ

会員様だけがご利用いただける各種ご優待サービス(割引等)が暮らしを豊かに彩ります。

INTERIOR SHOPPING GOURMET ENTERTAINMENT EVENT & SEMINAR LIFE SUPPORT
野村不動産グループカスタマークラブ 野村不動産グループカスタマークラブ
野村不動産グループカスタマークラブゴールドカード

会員限定ゴールドカードとは?

野村不動産グループと三越伊勢丹グループが提携した、野村不動産グループカスタマークラブ会員限定ゴールドカードです。野村不動産グループ3社のサービス利用でポイントが貯まるほか、三越伊勢丹グループのサービスをはじめ、様々な“ワンランク上”のサービスをご提供します。

「3分でわかる!オーナーズカードのお得な活用術」

※エリアにより対象外のサービスがあります。
<野村不動産グループ
限定サービス>
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月々の管理費等
0.5%のエムアイポイント付与

野村不動産パートナーズ管理のマンションで管理費等のお支払いにご利用いただいた場合。

※2018年4月以降の管理開始になる新築マンションからの導入になります。物件によっては対象外の場合がございますので担当者にご確認ください。
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家具のご購入
0.5%のエムアイポイント付与

野村不動産が主催するインテリアフェア、ファニチャーフェアで家具等をご購入いただいた場合。

※現在、本カードでのお支払いはできません。ただし、ご購入金額(税込)の0.5%のポイントをカードに付与します。 ※ポイント付与につきましては、お客様によるお手続き等の必要はございません。
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お住まいの売却・購入
最大1.5%のエムアイポイント付与

野村不動産アーバンネットをご利用いただいた場合。

※本カードによる仲介手数料等のお支払いはできません。
ただし、仲介手数料(税込)の最大1.5%のポイントをカードに付与します。※一部条件がございます。
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リフォーム
0.5%のエムアイポイント付与

リフォーム工事をご成約の場合。

※本カードによる工事代金のお支払いはできません。ただし、工事代金(税込)の0.5%のポイントをカードに付与します。※一部対象外の工事がございます
ここが違う!プレミアム特典

本ゴールドカードだけの“Onlyサービス”をご提供します。

JALマイル 高い還元率JALマイル 高い還元率 家族カード無料発行(1枚まで) 家族カード無料発行(1枚まで) 伊勢丹・三越の特別イベントへご招待 伊勢丹・三越の特別イベントへご招待
エムアイカードサービス

ワンランク上のサービス

  • 一休.com 一休.com

    一休.com エムアイカード専用サイトからご予約・ご利用いただくと、いつでも3%(200円で6ポイント)のエムアイポイントが貯まります。

    ゴールドカード会員限定
    ●「一休.comプラチナ会員」のサービスを最大1年間ご利用可能
    ●3%の一休ポイントが貯まる
    ●プライベートセールが利用できる

  • LUXA RESERVE LUXA RESERVE

    高級レストランでのお食事を24時間予約できる会員制サービス。有名ガイドブック掲載店の贅沢なプランや特別メニューをご案内します。

    ゴールドカード会員限定
    ●年会費永年無料(通常6,000円)

  • 空港ラウンジサービス 空港ラウンジサービス

    国内の主要空港および海外の提携空港ラウンジを無料で利用可能。

    ドリンクサービスをはじめ雑誌閲覧など、
    さまざまなサービスを容易。
    ●国内27カ所
    ●海外2カ所

  • ゴールドカード会員限定
    ●「一休.comプラチナ会員」のサービスを最大1年間ご利用可能
    ●3%の一休ポイントが貯まる
    ●プライベートセールが利用できる

  • ゴールドカード会員限定
    ●年会費永年無料(通常6,000円)

  • ドリンクサービスをはじめ雑誌閲覧など、
    さまざまなサービスを用意。
    ●国内27カ所
    ●海外2カ所

”良好なコミュニティ作り”を促進する<br>ハウスウォーミングパーティー ”良好なコミュニティ作り”を促進する<br>ハウスウォーミングパーティー

お住まいの引渡し前に「ハウスウォーミングパーティ」を実施。これは、ご入居後の管理などについての説明会とお住まいになる方々の交流イベントを兼ねた催し物です。 お引越し前のご挨拶や周辺エリアの情報交換等のきっかけの場として、入居後の良好なコミュニティづくりの場としてお役立ていただけます。

不安が解消しました! 不安が解消しました! image image
※物件によって開催しない場合があります。
新居でのインテリアプランや家具選びをプロがお手伝い。インテリアフェア・ファニチャーフェア新居でのインテリアプランや家具選びをプロがお手伝い。インテリアフェア・ファニチャーフェア

住み始めた時から、心地よく快適に過ごせる住まいをご提供するために、インテリアのアドバイスから セッティング、アフターケアまで一貫して対応し、お客様をサポートいたします。

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インテリアフェア

カーテン・照明・エアコン等入居時の必要アイテムをご用意。インテリアアドバイザーがお客様の想いを形にするお手伝いをさせていただきます。また、商品は会場でお申し込みいただけます。会場でお申し込みいただけます。また、ご入居後にもご参加いただけます。

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ファニチャーフェア

多数の有名家具メーカーが出展する大規模イベント(年4回開催予定)。野村不動産がセレクトした有名メーカーの家具をラインアップ。商品はファニチャーフェア優待価格でのご提供となり、会場でお申し込みいただけます。また、ご入居後にもご参加いただけます。

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※当サービス対象エリアは首都圏のみとなります。
※お申し込み時期・商品により、ご入居後の納品となる場合もあります。

2ご入居直後も

  • マンションライフアドバイザー マンションライフアドバイザー

    ご入居直後は引越しや慣れないお住まい、何もかも新しい環境でお困りになることがよくあります。マンションライフアドバイザーは物件エントランス等に約1ヶ月、皆様からの様々なご質問を直接受ける窓口として駐在いたします。

    マンションライフアドバイザー
  • 入居後エントランスセミナー 入居後エントランスセミナー

    ご入居後少し落ち着いてきたころには、物件現地でのセミナーを開催します。お部屋の中のお手入れやメンテナンスについて知っておいていただきたいことや、引越し後の収納ポイント等、分かりやすく説明します。

    入居後エントランスセミナー
  • 簡易取扱説明書 簡易取扱説明書

    様々な設備機器の全ての説明書を読むのは大変です。野村不動産では特に知っておいていただきたい点について、1枚の冊子にまとめてお渡ししています。

    簡易取扱説明書
  • マンションライフガイドブック マンションライフガイドブック

    お客様ご自身でのお掃除やメンテナンスについて、様々なポイントをご紹介したオリジナル冊子です。

    マンションライフガイドブック

3暮らしはじめてからも

野村不動産独自の定期アフターサービス 野村不動産独自の定期アフターサービス

竣工後、原則として約3ケ月〜6ケ月目、1年目、2年目に実施する定期アフターサービスを、売主である私たち野村不動産「カスタマーセンター」が実施いたします。

一般的なアフターサービス 野村不動産のアフターサービス 一般的なアフターサービス / 野村不動産のアフターサービス
  • 野村不動産パートナーズ

    不動産マーケティングのスタイルアクト株式会社の運営する分譲マンション購入者向けサイト「住まいサーフィン」によるマンション入居者への管理満足度調査の結果、10年連続で総合満足度1位となりました。

    10年連続で総合満足度1位
  • 住まいの総合窓口 野村住まいるセンター 住まいの総合窓口 野村住まいるセンター

    24時間365日野村住まいるセンターは、お客さまの総合相談窓口として、マンションライフに関するご相談に、24時間いつでも対応しております。お客さまの大切な資産であるマンションと野村住まいるセンターとを通信回線で結ぶ24時間遠隔監視システムは、建物設備、防災・防犯状況を24時間体制で監視しております。

    24時間365日
お引き渡し後10年間にわたる専有部メンテナンス・サポートシステム お引き渡し後10年間にわたる専有部メンテナンス・サポートシステム
NEXT PASS 10

アフターサービス期間終了後も専有部の不具合・故障などのお困りごとをサポートするメンテナンスプログラム「NEXT PASS 10」。お引き渡しから10年間、3つのメニューで構成した専有部の安心を支える有償サービスです。専用デスクを用意し、住まいのトラブルに関する駆けつけや修理など、24時間365日受付し、専門スタッフがきめ細やかに対応いたします。

NEXT PASS 10
サポートシステム サポートシステム

●引渡後10年間 専有部の安心を支えます。

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住設機器延長保証
ガスコンロや給湯器、換気システムなど対象部位の保証期間をお引き渡し後10年まで延長。不具合が発生した場合、出張修理・部品交換を実施します。
緊急 & リペアサービス
水回りや電気設備、建具・サッシなど住宅設備機器以外の対象部位に不具合が発生した場合、出張修理を実施。水漏れなどの緊急対応も専門スタッフが承ります。
長期メンテナンスサポート
5年目と9年目に専門スタッフがうかがい、サービス対象部位について点検を実施。普段気づかない不具合も確認します。建具などは調整、部品交換等のメンテナンスを実施します。

さらに将来を見据えた
サポートサービス

NEXT PASS 15 / 認定保証中古制度 NEXT PASS 15 / 認定保証中古制度

4ライフスタイルの変化にも

ライフスタイルの変化にも ライフスタイルの変化にも
  • Case.1

    野村不動産グループカスタマークラブの
    新築紹介サービス

    オーナー様よりご親族やお知り合いの方をご紹介いただく場合、「ご紹介カード」をお申込登録迄にご提出いただき、お客様がご成約されますと、ご成約住戸のお引渡し以降、オーナー様とお客様のそれぞれに「商品券5万円」を進呈させていただきます。

    野村不動産グループカスタマークラブの新築紹介サービス
  • Case.2

    野村不動産
    アーバンネットの売買仲介
    野村不動産

    〈 野村の仲介+ 〉は、オーナー様の不動産に関する不安を解消いたします。不動産に関する相談をどこにしたらいいのかわからない。現在ご所有の不動産価値を知りたい。不動産を売却する際の過程がうまくいくか心配。等々、ご相談を承っております。

    野村アーバンネットの売買仲介
  • Case.3

    野村不動産パートナーズの
    リフォームメニュー

    快適にお住まいいただくために、間取り変更やキッチン、浴室の設備機器の入れ替え、クロスの張り替えなど、ご家族の成長や生活の変化に合わせたメニューをご用意しています。

    リフォームメニュー例
  • Case.4

    野村不動産
    リロケーションサービス
    野村不動産

    〈野村不動産リロケーションサービス〉では、野村不動産が分譲したマンションを野村不動産が借り上げて、一定期間を定めて転貸します。私たちが入居者との窓口となるので、オーナー様は入居者との不要なトラブルやリスクを回避することができます。
    ※貸借人(入居者)不在時の賃料を支払うものではありません。

    野村不動産リロケーションサービス 野村不動産リロケーションサービス
※掲載の写真はイメージとなります。
※掲載の情報は2018年9月現在のものであり、変更となる場合があります。

お問い合わせは「プラウド世田谷砧」プロジェクト準備室

0120-348-755

営業時間/平日 11:00~18:00 土日祝 10:00~18:00
定休日/毎週火・水・木曜日