<公式>プラウドシティ南浦和 ヒルトップ&テラス|野村不動産-PROUD-

SUPPORTサポート

野村不動産ならではの、充実のサポートシステム

「製・販・管」一貫体制の野村不動産グループだからできる
お客様の声を反映したモノづくり。

野村不動産グループでは、住まいづくりにおいて、「用地取得」から「商品企画」、「販売」、「契約」、「アフターサービス」まで一体化した”一貫体制”をとっています。
これは、①販売の現場に寄せられるお客様の声を反映した『用地選択』、②社内に多くの一級建築士と販売部門のスタッフを擁し、野村不動産独自の設計基準に基づいて進められる『商品企画』、③お客様の様々なニーズにお応えする『販売体制』を基に、④売主自らが対応する『アフターサービス』とお客様のマンションライフを支える『管理』まで、グループで担当する体制です。
また、「管理」を担う野村不動産パートナーズは、管理業務の視点を通じて得た情報を、企画・設計部門にフィードバックします。私達、野村不動産グループは、この「製・販・管」一貫体制をとることにより、お客様が将来にわたって、ご満足いただけるサービスのご提供を目指しています。

野村不動産グループが
入居後も日常の快適から将来の
安心までトータルにサポートします。

※諸条件により一部のサービスがご利用いただけない場合がございます。

“ご購入前”のサポート体制

新居でのインテリアプランや家具選びをプロがお手伝い。インテリアフェア・ファニチャーフェア

いつまでも安心して暮らせる住まいを目指して、野村不動産では、住まいの用地取得から商品企画、販売、アフターサービスまで一体化した一貫体制を採用。ご入居後の管理も、グループ会社である野村不動産パートナーズが担当しています。

住まいにフィットする家具のご紹介やオリジナル家具のご提案

ご入居前の「はじめまして」で、新生活がスムーズにスタート。ハウスウォーミングパーティ

入居者同士のおつきあいをスムーズに始められるよう、交流の機会を設けることで、ご入居前の不安を解消します。ゲームなどを通し、自然に会話を交わせるので、安心して新生活をスタートできます。

”暮らし始めてから”のサポート体制

野村不動産グループカスタマークラブ

野村不動産グループカスタマークラブでは会員の皆様により上質で安心な毎日をお届けするために、日常のお困り事にお応えする住まいの各種サポートや上質な時間をお届けする各種ご優待や、ライフスタイルの変化を見据えた多彩なサービスまで、野村不動産グループの総合力を活かし一貫体制で、皆さまの暮らしをサポート致します。

会員専用サイト「野村不動産グループカスタマークラブ」

ご優待サービス

  • 星野リゾート

    星野リゾートが運営する全国22のホテル・旅館をご優待価格にてご提供

  • ニッポンレンタカー

    一般料金より最大55%割引で24時間営業のニッポンレンタカーがご利用可能。

  • クラブメッド

    旅行代金より5%オフで、世界約25か国に展開するリゾート施設がご利用可能。

  • ビックカメラ・コジマ

    店頭価格より3%割引できるクーポンをご案内します。※一部対象外の商品がございます。

会員様限定イベント

  • サロンコンサート

    プレミアム感が漂うサロンでのクラシックコンサートなどをご案内します。

  • 特別映画試写会

    会員様限定の特別映画試写会を開催。話題作をひと足早く観ることができます。

入居後のサービス

ご入居されたお客様に関する様々な情報をホームページでご案内します。コンテンツは、お引き渡しまでのスケジュールや各種セミナー・インテリアオプション会の開催などご入居までのご案内や、ご入居後のアフターサービスに関するサービスガイドなど快適にお住まいいただける豊富なコンテンツをご用意しています。

※上記サービスは平成27年8月時点のものとなり、サービス内容・ご利用条件が変更となる場合がございます。
※こちらは一部抜粋版となります。他にも多彩なサービスをご用意しておりますので、詳しくはホームページをご覧ください。

心地よい日々をお届けするため本当に大切なことは何でしょうか。それは永く愛着を感じ快適に暮らせる住まいを創ることだと私たちは考えました。その想いから生まれたのが「NEXT PASS 10」です。オーナー様と一緒に住まいのメンテナンスに取組みお住まいを細やかにサポートします。

※本サービスは物件価格には含まれておりません。また、ご入居後にご加入いただく事はできません。サービスの詳細につきましては別途リーフレットをご参照ください。

お住まいを売る時にも安心と納得をご提供するための「NEXT PASS 10」と野村の仲介+(PLUS)のサービスがひとつになった新たなサポートシステムです。セカンドオーナー様へ「NEXT PASS 10」と「サービス」を継承することで付加価値を高めてご売却いただけます。

11年目以降永くお住まいになる方にも安心をお届けする延長サービスの販売を予定しています。

“ライフスタイルの変化”にも対応

  • 転勤などで一定期間住まいを貸し出したい方へリロケーションサービス

    転勤等で、住まいを一定期間、貸したいときや、ご自身での管理が面倒なオーナー様向けのサービスです。

  • 住まいを長期的に貸し出したい方におすすめ賃貸管理代行サービス

    長期で貸す際、募集・契約などの専門業務は委託しながら、資産運用を図りたいオーナー様向けのサービスです。

  • グループの総合力を活かし住みかえをサポート住みかえ売却サポートサービス

    「ホンキの補修保証」・「ホンキの買換保証」など、多彩なサービスでお住みかえをサポートします。

  • 暮らしに合わせて住まいも更新専有部リフォーム&消耗品販売

    部分的なリフォームから、壁面収納、大規模な間取り変更まで、安心のプランと確かな施工技術で実現します。

RE-RESERVE一度ご来場いただいた方も
お気軽にご来場ください。

再来場予約する

RESERVEモデルルーム公開中。スムーズなご見学を
ご希望の方は、予め下記よりご予約ください。

来場予約する

REQUEST資料をご請求いただいた方には
優先的に最新情報をお届けいたします。

資料請求する

※写真はすべてイメージです。

お問い合わせ・資料のご請求は「プラウドシティ南浦和」

0120-306-201

営業時間/平日 11:00~18:00 土日祝 10:00~18:00
定休日/毎週水・木、毎月第2火曜日

永きにわたり結んでいく、お客さまとの絆。 日々の暮らしをより上質で豊かにする 野村不動産グループカスタマークラブ永きにわたり結んでいく、お客さまとの絆。 日々の暮らしをより上質で豊かにする 野村不動産グループカスタマークラブ