【PROUD 公式HP】 アクセス|<公式>プラウドタワー名古屋錦|野村不動産-PROUD-

image SUPPORT SUPPORT

野村不動産グループは、
「製・販・管」一貫体制をベースに、アフターサービスまで担当し、
お客様との末永いお付き合いを目指します。

「住まうこと」に関する
すべてのステージでご満足いただける
サービスをご提供します。

野村不動産グループでは、住まいづくりにおいて、「用地取得」から「商品企画」、「販売」、「契約」、「アフターサービス」、「管理」まで一体化した“一貫体制”をとっています。これは、①販売の現場に寄せられるお客様の声を反映した『用地選択』、②社内に多くの一級建築士を擁し、野村不動産独自の設計基準に基づいて進められる『商品企画』、③お客様の様々なニーズにお応えする『販売体制』を基に、④売主自らが対応する『アフターサービス』と⑤お客様のマンションライフを支える『管理』まで、グループで担当する体制です。私達、野村不動産グループは、この「製・販・管」一貫体制をとることにより、お客様が将来にわたって、ご満足いただけるサービスのご提供を目指しています。

計画段階から竣工まで、細やかなチェック項目。

野村不動産では、検査機関や設計者・施工者の検査とは別に、野村不動産独自の設計基準、品質マニュアルに基づく検査を実施しています。

建物位置確認(参考写真)

建物位置確認(参考写真)

土質サンプル確認(参考写真)

土質サンプル確認(参考写真)

配筋検査(参考写真)

配筋検査(参考写真)

中間検査(参考写真)

中間検査(参考写真)

竣工検査(参考写真)

竣工検査(参考写真)

より快適にお過ごしいただくために、
野村不動産グループでは独自の取り組みを実施しています。

野村不動産グループでは、
ご入居後の「入居者アンケート」など、皆様の意見をお尋ねする機会を設け、
その意見を実際のマンション生活に反映するシステムを整えています。
また、売主である野村不動産が直接アフターサービスを実施。これら独自の取り組みは、
ご入居者様から高い評価をいただいており、マンション生活の快適性を高めています。

暮らす歓びを、いつまでも。野村不動産グループカスタマークラブ

より上質で安心な毎日をお届けするために。
「野村不動産グループカスタマークラブ」では
日常のお困り事にお応えする
住まいの各種サポートや
上質な時間をお届けする各種ご優待、
ライフスタイルの変化を見据えた
多彩なサービスまで。
野村不動産グループの総合力を活かし
将来にわたりいつも身近で、
皆さまの暮らしをサポートいたします。

野村不動産グループカスタマークラブ

会員様限定のご優待サービス

「衣・食・住・遊」多彩なご優待サービスをご用意しております。

歌舞伎座

歌舞伎座

大塚家具

大塚家具

メガロス

メガロス

ひらまつ

ひらまつ

Webサイト

会員専用サイトでは、暮らしのお役立ちコラムを各種掲載。最新のイベント情報やご優待サービス、コンテンツはメールマガジンでいち早くお届けいたします。

オリジナルコンテンツ
マイページ

マイページ

イベント/キャンペーン

イベント/キャンペーン

週末ごはん

週末ごはん

住まいのアイデアファイル

住まいのアイデアファイル

プロに学ぶ My インテリア

プロに学ぶ My インテリア

ご入居後の「入居者アンケート」と「住み心地満足度調査」

野村不動産ではご入居後のお客様の住み心地にこだわり、実際に住んでいただいた感想やサービスの満足度など、様々なご意見をいただくために「入居者アンケート」や「住み心地満足度調査」を実施しています。お寄せいただいたご意見をもとに、サービスの改善や企画に役立てています。

アフターサービスの対応も売主である野村不動産が行います。

定期アフターサービス

竣工後、原則として約3~6ヶ月、1年目、2年目に実施する定期アフターサービスを、売主である私たち野村不動産「カスタマーセンター」が実施いたします。お住まいについて、不具合がないかお聞きし、きめ細かい対応を行います。また、雨漏りの10年保証など、各項目ごとに保証期間を定めたアフターサービス規準により、不具合等に対応しています。

NEXT PASS15

11年目以降永くお住まいになる方にも
安心をお届けする延長サービスです。

※「NEXT PASS 10」の会員様のみ延長が可能です。

NEXT PASS10

ご入居後の新サポートシステム

心地よい日々をお届けするため本当に大切なことは何でしょうか。それは永く愛着を感じ快適に暮らせる住まいを創ることだと私たちは考えました。その想いから生まれたのが「NEXT PASS 10」です。オーナー様と一緒に住まいのメンテナンスに取組みお住まいを細やかにサポートします。

NEXT PASS10 3つのサービス&サポート

※本サービスは物件価格には含まれておりません。また、ご入居前にご加入いただける商品です。
 サービスの詳細につきましては別途リーフレットをご参照ください。

グループ企業の管理会社、
野村不動産パートナーズとともに大切な資産価値を維持します。

グループ企業である、管理会社の野村不動産パートナーズが企画の段階から参画し、
そのマンションに最適な管理プランをご提案します。
大切な資産価値を維持するための長期修繕計画の立案、毎日の安心を支える技術者の養成。
全国約173,700戸超の管理実績(2018年3月末日時点)が、その信頼性の高さを実証しています。

「野村不動産パートナーズ」管理の流れ
LIVING Q CALL
野村不動産パートナーズ

※2013年以前につきましては、「野村リビングサポート」としての評価です。なお、「野村リビングサポート」は2014年4月1日に合併により「野村不動産パートナーズ」に商号を変更しております。

野村不動産パートナーズとは

いま必要なのは、建築・不動産を知りぬいた総合管理。

仮住まい型マンションから永住型マンションへと、マンションの考え方がはっきりと変化してきました。これまでの「管理=管理人さん」というイメージから「大切な資産を守る生涯のパートナー」へと管理会社が考え直されてきています。

ISO9001認証取得。質の高いマンション管理。

マンション管理業務においてお客さま満足度の向上を目指した品質管理と品質保証に関する国際規格である「ISO9001」を取得しています。ISOの取得により、当社の業務標準書に従った確実な処理、最適な業務のための改善処理を実現させ、的確・適正な管理業務をご提供します。

※サービスについては、変更になる可能性があります。上記情報は、2019年12月現在のものです。
※諸条件によりサービス適用対象外となる可能性がございます。詳細は各案内冊子等にてご確認ください。