野村不動産の分譲マンション
「プラウド」。
「誇り」という思いを込めたマンションブランド「プラウド」を全国に展開する野村不動産
野村不動産は、企画・設計から販売まで一貫して手がける「製販管一貫体制」の強みを生かし、お客様が将来にわたって、ご満足いただけるサービスを追求。2002年にオリジナルとなるマンションブランド「プラウド」を発表しました。住まう方、一人ひとりが胸を張って「世界一の時間」と思える時を過ごし、そこに住まうことを誇らしく感じていただける住まいづくりをめざしております。
【分譲実績】
プラウドタワー覚王山 (平成23年竣工)
プラウド春日井 (平成21年竣工)
プラウド白壁町 (平成30年竣工)
プラウドタワー名古屋久屋大通公園(令和2年竣工)
野村不動産は19年連続
「グッドデザイン賞」を受賞
製品、建築、ソフトウェア、システム、サービスなど、かたちのある無しにかかわらず、理想や目的を果たすために築いたものごとをデザインととらえその質を評価するグッドデザイン賞。
2020年度はグッドデザイン・ベスト100に選ばれた「床快full(ゆかいふる)」を含め、野村不動産グループで10プロジェクト受賞いたしました。
プラウド上原フォレスト(2020年1月竣工)
プラウドシティ東雲キャナルマークス(2020年1月竣工)
ご入居前の
サポート体制
ご入居後の
アフターサービス
ご入居前
野村不動産ならではの
行き届いたサポート
「製造・販売・管理」の自社一貫体制
環境の良い土地を手に入れる。お客様のニーズを正確に理解し最適なプランを立てて建設する。完成後もアフターフォローを行い永く快適な暮らしをサポートしていく。このすべての行程に責任を持ち、より豊かな住まいを提供するために、「製造・販売・管理」の一貫体制をとっています。
計画段階から竣工までの細やかなチェック
どんなに厳しい建築基準があっても、それが実行されていなければ意味がありません。そこで、野村不動産では、検査機関や設計者・施工者の検査とは別に、野村不動産独自の設計基準、品質マニュアルに基づく検査を実施しています。各分野の専門家がチェックをすることにより、品質の確保に努めています。
第三者機関による「設計」「建築」の
2つの評価書を取得予定
国土交通大臣の登録を受けた住宅性能評価機関より設計時に申請する設計性能評価の評価書を取得予定。さらに数回の現場検査を経て交付される建設性能評価の評価書も取得する予定です。
野村不動産グループカスタマークラブ
日常の快適から将来の安心まで。
野村不動産グループが一貫体制で
トータルサポートします
より上質で安心な毎日をお届けするために。日常のお困り事にお応えする住まいの各種サポートや上質な時間をお届けする各種ご優待、ライフスタイルの変化を見据えた多彩なサービスまで。野村不動産グループの総合力を活かし将来にわたりいつも身近で、皆さまの暮らしをサポートいたします。
会員様だけがご利用いただける各種ご優待サービス(割引等)が暮らしを豊かに彩ります
ご入居の準備に向けた
セミナー/サポート
セミナー・ファニチャーフェア
● 税務セミナー
● カラーコーディネートセミナー
● お引越し収納セミナー
● ファニチャーセミナー
入居説明会
”良好なコミュニティ作り”を促進する
ハウスウォーミングパーティー
管理会社による入居説明とご入居される皆様同士の交流イベントを複合した、弊社グループ独自のイベントです。皆様の新生活のスタートが順調なものとなるよう、お引渡し後の”良好なコミュニティ作り”を促進します。
初めてのマンション暮らしなので不安がありましたが、隣近所はもちろん、上下の人もどんな方かわかって安心しました。
(Kさん)
管理会社の方から色々とお話を聞いて、「さすが野村不動産、しっかりしている」と思いました。安心して暮らすことができます。(Hさん)
ご入居後1
マンションライフ
アドバイザー
マンションライフアドバイザーは物件エントランス等に約1ヶ月、皆様からの様々なご質問を直接受ける窓口として駐在し、新たな生活をサポートします。
入居後
エントランスセミナー
ご入居後少し落ち着いてきたころには、物件現地でのミニセミナーを開催します。お部屋の中のお手入れについて知っておいていただきたいこと等、分かりやすく説明します。
簡易取扱
説明書
様々な設備機器の全ての説明書を読むのは大変です。野村不動産では特に知っておいていただきたい点について、1枚の冊子にまとめてお渡ししています。
マンションライフ
ガイドブック
お客様ご自身でのお掃除やメンテナンスについて、様々なポイントをご紹介したオリジナル冊子です。
「野村不動産パートナーズ」とともに
大切な資産価値を維持
グループ企業である、管理会社の野村不動産パートナーズが事業計画の段階から参画し、長期修繕計画の立案など、そのマンションに最適な管理プランをご提案。全国約137,000戸超の管理実績(平成25年3月末日現在)が、その信頼性の高さを実証しています。
野村不動産独自の定期アフターサービス
竣工後、原則として約3ケ月目、1年目、2年目に実施する定期アフターサービスを、売主である私たち野村不動産「カスタマーセンター」が実施いたします。
不動産マーケティングのスタイルアクト株式会社の運営する分譲マンション購入者向けサイト「住まいサーフィン」によるマンション入居者への管理満足度調査の結果、11年連続で総合満足度1位となりました。
住まいるサポートを直接雇用・自社研修
ISO品質マニュアルにより管理業務の均一化
住まいの総合窓口野村住まいるセンター
野村住まいるセンターは、お客さまの総合相談窓口として、マンションライフに関するご相談に、24時間いつでも対応しております。お客さまの大切な資産であるマンションと野村住まいるセンターとを通信回線で結ぶ24時間遠隔監視システムは、建物設備、防災・防犯状況を24時間体制で監視しております。
※24時間遠隔監視システムは、マンションにより設置状況等が異なります。
有償
お引き渡し後10年間の専有部
メンテナンス・サポートシステム
将来のアフターサービス期間2年終了後の専有部の不具合・故障などの困りごとに応えるメンテナンスプログラム「NEXT PASS 10」をご提供しております。お引き渡しから10年間、3つのメニューで構成した専有部の新たな定額の有料サービスです。専用デスクを新設し、住まいのトラブルに関する緊急対応や修理対応など、24時間365日受付、専門スタッフがきめ細やかに対応いたします。
引渡後10年間専有部の安心を提供する
3つのサービス
さらに将来を見据えたサポートサービス
リビングQコール
駆けつけ
サービス
住まいの困ったにお応えする緊急サポート
【駆けつけ一次対応は無料】
※一次対応の範囲を超える場合は、
お見積りによる有料の対象となります。
水のトラブル
水栓からの水漏れやトイレの詰まりなど、急なトラブルにも対応いたします。
鍵のトラブル
鍵をなくした、鍵が抜けないなどの緊急事態に解錠・破錠作業を行います。
サッシのトラブル
サッシのトラブルサッシが閉まらない・網戸が外れたなどのトラブルに対応いたします。
照明電球の交換
[月1回まで無料]ダウンライトや外しにくい蛍光灯など、照明電球の交換にお伺いします。
家具の移動
[年1回まで無料]お住まいの模様替えなどの際、家具の移動を行うサービススタッフを手配します。
24時間換気フィルターの交換
[年2回まで無料]24時間換気フィルターのはずし方や交換方法が分からない場合にお伺いします。
ご入居後2
野村不動産ソリューションズの売買仲介
〈 野村の仲介+ (PLUS)〉は、オーナー様の不動産に関する不安を解消いたします。不動産に関する相談をどこにしたらいいのかわからない。現在ご所有の不動産価値を知りたい。不動産を売却する際の過程がうまくいくか心配。等々、ご相談を承っております。
売主さま・買主さま双方に、
安心してお取引
いただきたいから。
お客様の
ご所有物件をより早く、
条件良く売却するための
サービス。
住みかえ時の不安を
解消いたします。
野村不動産グループカスタマークラブの
新築紹介サービス
オーナー様よりご親族やお知り合いの方をご紹介いただく場合、「ご紹介カード」をお申込登録迄にご提出いただき、お客様がご成約されますと、ご成約住戸のお引渡し以降、オーナー様とお客様のそれぞれに「商品券5万円」を進呈させていただきます。
新築ご紹介3つのステップ
STEP 1
野村不動産グループカスタマークラブサイトから「ご紹介カード」 または「野村不動産新築分譲物件ご購入特典カード」を プリントアウトし、ご記入ください。
STEP 2
ご紹介いただいたお客様またはオーナー様がモデルルームなどに ご来場。お申込登録迄にSTEP1の「ご紹介カード」または 「野村不動産新築分譲物件ご購入特典カード」を販売センターへ ご提出。(FAXでも可)
STEP 3
ご紹介いただいたお客様もしくはオーナー様がご成約されますと、 「ご紹介」の場合はオーナー様・お客様双方に商品券5万円、 「ご購入特典」の場合はオーナー様に商品券10万円を進呈いたします。
ご入居前の
サポート体制
ご入居後の
アフターサービス