【PROUD 公式ホームページ】現地案内図ページ|プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス― 地下鉄桜通線・鶴舞線「丸の内」駅徒歩2分| 野村不動産の新築マンション

STAFF BLOG

スタッフブログ

プラウドタワー名古屋丸の内 ステーションマークス

いよいよ、
建物の全貌が明らかに。

2024年6月末日に入居開始予定

いよいよ、ご入居開始予定日が
近づいてまいりました!
建築現場では、建築幕が外れ、
建物の全貌が明らかになっておりましたので、
現在の販売状況と現地写真を
皆さまへお届けさせていただきます。
建築状況に合わせて随時、
建築レポートを更新してまいりますので、
是非今後もご期待ください!

最新の建築状況と写真をご紹介

02
2回

2024年4月

すっかり春の気候となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
こちらのスタッフブログをご覧の方には、春から名古屋に住み始めた!という方もいらっしゃるかもしれませんね。前回のブログから少しお待たせしてしまいましたが、現地の建築が更に進みいよいよ竣工が近づいてまいりました!外構部分の工事も進んできましたのでご紹介いたします。
南西側からの外観写真
建物は工事の幕がとれ、全体がよく見えるようになりました!
丸の内1丁目エリアの中でひと際目立つ存在感を感じます。
東側からの外観写真
メインエントランスのアプローチにもいよいよ、植栽が植わりはじめ我々も竣工が近づいてきたことをひしひしと感じております。前面道路から奥まるアプローチも素敵な仕上がりになりそうです。
メインエントランスの外観写真
メインエントランスのイメージパース
西側の敷地にも機械式駐車場が設置され、シャッターゲートが建設中です。こちらも植栽が入りはじめ、写真の奥にはロータリー部分が伺えます。完成時の迫力を感じることが今から楽しみです!
車寄せの外観写真
車寄せのイメージパース
次回の更新は、より皆様に完成した状態での共用部分・建物をご覧いただけるかと思いますので、是非期待してお待ちくださいませ。
引き続きプラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークスをよろしくお願いいたします。
01
1回

2024年1月

南西からの外観
ついに建物の全貌を見ることができましたので、我々スタッフもテンションが上がり、色々な角度から撮影してしまいました。地上25階建ての迫力は勿論ですが、白とグレーを基調としたモダンなデザインに加えて、ガラス面を多く採用したことによる特徴的な外観にはひと際目を奪われました。
北西からの外観
建設会社の方の協力のもと、特別に建物内にも入ることが出来ました!皆様へのお披露目は少し先になりますが室内の写真もやお部屋からの眺望を一部お届けいたします!
22階西側の眺望
第3期販売予定住戸 2LDK東向き角住戸 68㎡超 月々8万円

お問い合わせは「プラウドラウンジ名古屋」

0120-144-758

 営業時間/平日 11:00~18:00 土日祝 10:00~18:00 
定休日/毎週水・木、毎月第2火曜

お問い合わせは「プラウドラウンジ名古屋」

0120-144-758

営業時間/平日 11:00~18:00 土・日・祝 10:00~18:00
定休日/水・木・第2火曜日(祝日の場合は営業いたします)

プラウドの物件を探す

プラウドの物件一覧