【PROUD 公式HP】 供給実績アフターサービス|プラウドタワー仙台晩翠通サウス|野村不動産の新築マンション

仙台支店開設46年。これからも、仙台の暮らしを創造する野村不動産。 仙台支店開設46年。これからも、仙台の暮らしを創造する野村不動産。

供給実績6,100戸超。仙台圏で数多くの住まいをお届けしています。 供給実績6,100戸超。仙台圏で数多くの住まいをお届けしています。

野村不動産 仙台支店は1973年に
開設されて2019年で46年。
仙台圏で供給戸数6,100戸を
超える住まいを手がけ、
仙台の街と共に歩んできました。

※2019年10月現在
※共同事業物件については野村不動産の出資比率に応じた戸数にて計算しています。

お客さまの未来を想う。 お客さまの未来を想う。

野村不動産グループならではのサービスにより、ご契約後・ご入居後も安心で快適な暮らしをお届けします。 野村不動産グループならではのサービスにより、ご契約後・ご入居後も安心で快適な暮らしをお届けします。
1ご入居前から / 2ご入居直後も / 3暮らしはじめてからも / 4ライフスタイルの変化にも 1ご入居前から / 2ご入居直後も / 3暮らしはじめてからも / 4ライフスタイルの変化にも

1ご入居前から

野村不動産グループカスタマークラブ 野村不動産グループカスタマークラブ

日常の快適から将来の安心まで。野村不動産グループが一貫体制でトータルサポートします。

より上質で安心な毎日をお届けするために。日常のお困り事にお応えする住まいの各種サポートや上質な時間をお届けする各種ご優待、ライフスタイルの変化を見据えた多彩なサービスまで。野村不動産グループの総合力を活かし将来にわたりいつも身近で、皆さまの暮らしをサポートいたします。

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野村不動産グループ カスタマークラブ 野村不動産グループ カスタマークラブ

会員様だけがご利用いただける各種ご優待サービス(割引等)が暮らしを豊かに彩ります。

INTERIOR SHOPPING GOURMET ENTERTAINMENT EVENT & SEMINAR LIFE SUPPORT
野村不動産グループカスタマークラブ 野村不動産グループカスタマークラブ
野村不動産グループカスタマークラブゴールドカード

会員限定ゴールドカードとは?

野村不動産グループと三越伊勢丹グループが提携した、野村不動産グループカスタマークラブ会員限定ゴールドカードです。野村不動産グループ3社のサービス利用でポイントが貯まるほか、三越伊勢丹グループのサービスをはじめ、様々な“ワンランク上”のサービスをご提供します。

「3分でわかる!オーナーズカードのお得な活用術」

※エリアにより対象外のサービスがあります。
<野村不動産グループ
限定サービス>
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月々の管理費等
0.5%のエムアイポイント付与

野村不動産パートナーズ管理のマンションで管理費等のお支払いにご利用いただいた場合。

※2018年4月以降の管理開始になる新築マンションからの導入になります。物件によっては対象外の場合がございますので担当者にご確認ください。
ここが違う!プレミアム特典

本ゴールドカードだけの“Onlyサービス”をご提供します。

JALマイル 高い還元率 JALマイル 高い還元率 家族カード無料発行(1枚まで) 家族カード無料発行(1枚まで) 伊勢丹・三越の特別イベントへご招待 伊勢丹・三越の特別イベントへご招待
エムアイカードサービス

ワンランク上のサービス

  • 伊勢丹・三越の特別イベントへご招待 伊勢丹・三越の特別イベントへご招待

    一休.com エムアイカード専用サイトからご予約・ご利用いただくと、いつでも3%(200円で6ポイント)のエムアイポイントが貯まります。

    ゴールドカード会員限定
    ●「一休.comプラチナ会員」のサービスを最大1年間ご利用可能
    ●3%の一休ポイントが貯まる

  • 伊勢丹・三越の特別イベントへご招待 伊勢丹・三越の特別イベントへご招待

    高級レストランでのお食事を24時間予約できる会員制サービス。有名ガイドブック掲載店の贅沢なプランや特別メニューをご案内します。

    ゴールドカード会員限定
    ●年会費永年無料(通常6,000円)

  • 伊勢丹・三越の特別イベントへご招待 伊勢丹・三越の特別イベントへご招待

    国内の主要空港および海外の提携空港ラウンジを無料で利用可能。

    ドリンクサービスをはじめ雑誌閲覧など、
    さまざまなサービスを用意。
    ●国内27カ所
    ●海外2カ所

  • ゴールドカード会員限定
    ●「一休.comプラチナ会員」のサービスを最大1年間ご利用可能
    ●3%の一休ポイントが貯まる

  • ゴールドカード会員限定
    ●年会費永年無料(通常6,000円)

  • ドリンクサービスをはじめ雑誌閲覧など、
    さまざまなサービスを用意。
    ●国内27カ所
    ●海外2カ所

”良好なコミュニティ作り”を促進する<br>ハウスウォーミングパーティー ”良好なコミュニティ作り”を促進する<br>ハウスウォーミングパーティー

お住まいの引渡し前に「ハウスウォーミングパーティ」を実施。これは、ご入居後の管理などについての説明会とお住まいになる方々の交流イベントを兼ねた催し物です。 お引越し前のご挨拶や周辺エリアの情報交換等のきっかけの場として、入居後の良好なコミュニティづくりの場としてお役立ていただけます。※物件によって開催しない場合があります。

不安が解消しました! 不安が解消しました! image image

2ご入居直後も

  • マンションライフアドバイザー マンションライフアドバイザー

    ご入居直後は引越しや慣れないお住まい、何もかも新しい環境でお困りになることがよくあります。野村不動産仙台支店ではご入居直後から直接ご対応しております。

    マンションライフアドバイザー
  • 簡易取扱説明書 簡易取扱説明書

    様々な設備機器の全ての説明書を読むのは大変です。野村不動産では特に知っておいていただきたい点について、1枚の冊子にまとめてお渡ししています。

    簡易取扱説明書
  • マンションライフガイドブック マンションライフガイドブック

    お客様ご自身でのお掃除やメンテナンスについて、様々なポイントをご紹介したオリジナル冊子です。

    マンションライフガイドブック

3暮らしはじめてからも

野村不動産独自の定期アフターサービス 野村不動産独自の定期アフターサービス

竣工後、原則として約3ケ月〜6ケ月目、1年目、2年目に実施する定期アフターサービスを、売主である私たち野村不動産「カスタマーセンター」が実施いたします。

一般的なアフターサービス 野村不動産のアフターサービス 一般的なアフターサービス / 野村不動産のアフターサービス
  • 不動産マーケティングのスタイルアクト株式会社の運営する分譲マンション購入者向けサイト「住まいサーフィン」によるマンション入居者への管理満足度調査の結果、10年連続で総合満足度1位となりました。

  • 住まいの総合窓口 野村住まいるセンター 住まいの総合窓口 野村住まいるセンター

    野村住まいるセンターは、お客さまの総合相談窓口として、マンションライフに関するご相談に、24時間いつでも対応しております。お客さまの大切な資産であるマンションと野村住まいるセンターとを通信回線で結ぶ24時間遠隔監視システムは、建物設備、防災・防犯状況を24時間体制で監視しております。

お引き渡し後10年間にわたる専有部メンテナンス・サポートシステム お引き渡し後10年間にわたる専有部メンテナンス・サポートシステム
NEXT PASS 10

アフターサービス期間終了後も専有部の不具合・故障などのお困りごとをサポートするメンテナンスプログラム「NEXT PASS 10」。お引き渡しから10年間、3つのメニューで構成した専有部の安心を支える有償サービスです。専用デスクを用意し、住まいのトラブルに関する駆けつけや修理など、24時間365日受付し、専門スタッフがきめ細やかに対応いたします。

NEXT PASS 10

●引渡後10年間 専有部の安心を支えます。

住設機器延長保証
ガスコンロや給湯器、換気システムなど対象部位の保証期間をお引き渡し後10年まで延長。不具合が発生した場合、出張修理・部品交換を実施します。
緊急 & リペアサービス
水回りや電気設備、建具・サッシなど住宅設備機器以外の対象部位に不具合が発生した場合、出張修理を実施。水漏れなどの緊急対応も専門スタッフが承ります。
長期メンテナンスサポート
5年目と9年目に専門スタッフがうかがい、サービス対象部位について点検を実施。普段気づかない不具合も確認します。建具などは調整、部品交換等のメンテナンスを実施します。

さらに将来を見据えた
サポートサービス

4ライフスタイルの変化にも

  • Case.1

    野村不動産グループカスタマークラブの
    新築紹介サービス

    オーナー様よりご親族やお知り合いの方をご紹介いただく場合、「ご紹介カード」をお申込登録迄にご提出いただき、お客様がご成約されますと、ご成約住戸のお引渡し以降、オーナー様とお客様のそれぞれに「商品券5万円」を進呈させていただきます。

  • Case.2

    野村不動産パートナーズの
    リフォームメニュー

    快適にお住まいいただくために、間取り変更やキッチン、浴室の設備機器の入れ替え、クロスの張り替えなど、ご家族の成長や生活の変化に合わせたメニューをご用意しています。

  • Case.3

    リロケーションサービス

    リロケーション・インターナショナルがオーナー様のお住まいを借り受けて(賃貸借契約)入居者に転貸(転貸借契約)いたします。入居者の窓口がリロケーション・インターナショナルになるため、オーナー様は入居者との不要なトラブルを回避することができます。※貸借人(入居者)不在時の賃料を支払うものではありません。

  • Case.4

    売買仲介

    仙台エリア提携店が野村不動産グループカスタマークラブ会員様へ次のサービスを提供します。オーナー様の不動産に関する不安を解消いたします。不動産に関する相談をどこにしたらいいのかわからない。現在ご所有の不動産価値を知りたい。不動産を売却する際の過程がうまくいくか心配。等々、ご相談を承っております。

仙台支店での取り組み 仙台支店での取り組み

  • みんなのイゴコチ会議 みんなのイゴコチ会議

    誰もが参加できるweb上に議論の場を設け、イゴコチのいい住まいづくりを、みんなの「あったらいいな」で実現する取り組み。野村不動産グループの実在のプロジェクト(集合住宅や公共施設など)をお題として発表、それに対し誰でも自由に発言・回答ができる仕組み。

    詳しくはこちら
  • まちスク この街だからかなう、プレミアムな教育「まちスク」 この街だからかなう、プレミアムな教育「まちスク」

    東京都などに比べ、教育環境や学校の選択肢もそう多くはない仙台。そんななかでも、子どもたちが東北・仙台出身であることに誇りを持って将来活躍してもらうために生まれたのが、入居後教育サービス「まちスク」。
    河北新報社・藤崎・ベガルタ仙台など、厳選した優良企業の職場見学を行い、企業の方々のリアルな声を聞くことによって、職業観をはじめ社会に出るうえで必要なさまざまな力を育むというもの。

  • 今できることプロジェクト 今できることプロジェクト

    宮城の誇るモノづくり。私たち野村不動産は、河北新報社と共同で宮城県が誇る伝統的なモノづくりをする職人からモノづくりへの思いを学び、伝えていくプロジェクトを進めております。野村不動産マンションオーナー様と共に、実際に職人の所へ伺い、「モノづくりへの精神」を学ばせていただき野村不動産のマンションに住まう方にとって、より良い暮らしをご提供できるよう、その学んだ思いを「住まいづくり」へと生かして参ります。

    詳しくはこちら

お問い合わせは「プラウドタワー仙台晩翠通」マンションギャラリー

0120-277-002

営業時間/平日 11:00~18:00 土日祝 10:00~18:00
定休日/毎週火・水、第2・第3木曜日