プラウドは時代の先をいく住みやすさ、
想像を超える美しさ、選び抜いた立地で、
お客さま一人ひとりの自分らしい暮らしを
追求しています。
住むほどに愛される「世界一の時間」を
お届けするために。
暮らしはじめた瞬間から、
その先もずっと住むほどに豊かさの実感が深まる、住まいを目指して。
私たちは、住まいづくりにおいて、5つの価値を追い求めています。
【お詫びと訂正】
2022年3月25日から2023年1月31日において、本物件ホームページにて告知しておりました内容について記載に誤りがございましたので、ここでお詫びとともに訂正いたします。
誤)「プラウドについて」ページ記載内容において別物件の情報が表示
正)2023年2月1日より公開している情報
https://www.proud-web.jp/mansion/w130960/brand/
製・販・管一貫体制の先駆けとして、永きに渡り培ってきた知識や経験を活かし
設計段階と施工時、共に厳格な基準を設けて品質を管理。
ご入居後から、何年先をも見据えた安心と安全をお届けします。
プラウド以前から野村不動産の伝統として行ってきた「製・販・管」一貫体制。用地取得から商品企画や品質管理といった製造、販売、そして管理・アフターサービスまで一貫して野村不動産グループが行います。
野村不動産では、検査機関や設計者・施工者の検査とは別に、野村不動産独自の設計基準、品質マニュアルに基づく検査を実施しています。各分野の専門家がチェックをすることにより、品質の確保に努めています。
「安心・安全な住まいづくり」を進める上で欠かせないのが建築工程や完成した住戸を厳しくチェックする、専門家の視点。設計段階から完成まで、厳格な品質の確認が繰り返し行われます。
いつまでも、どなたにも快適な暮らしをお届けするために、
機能性と心地良さを兼ね備えた住まいを追求。
お客さまの声に耳を傾け、新たな発想から豊かな空間を創造し続けています。
調査を活用して事業改善活動を実施。日々の生活の中で出てきたニーズや問題点を吸い上げ改善を試みます。
THE NORTH(ザ・ノース)はホテルライクな内廊下設計を採用。タイルカーペットや空調設備を整え、プライバシーを守ります。
各棟の各フロアにゴミステーションを設置。換気設備も設けております。
THE NORTH(ザ・ノース)にはエレベーターセキュリティを採用。居住者はノンタッチキーを近づけて、居住階にアプローチできます。
住むほどに深まる愛着、使い込むほどに馴染む風合い。
外観はもちろん、樹々の一本一本、建物の細部に至るまで吟味し、
時を重ねるほどに深みを増す住まいを創造します。
強調部位をつくりメリハリをつける(水平ライン)。リズムを持たせる。
低い場所を庇のラインとせず、高くできるところは高くし、構えを大きく取る。
高さのある吹抜けエントランスホールでは、空間に負けないよう大胆なデザインに。
壁を照らし、動線を作る。空間を仕切らず床素材を変えると、空間に変化が生まれる。
先進技術と独自の発想による新しい取り組み。
お客さまの価値観やライフステージの変化、環境への配慮や
地域社会との共生を考慮し、住まいと暮らしの未来を見据えています。
SDGsは、2015年の国連サミットで採択された「持続可能な開発目標」を達成しようという国際的な取り組みです。野村不動産はSDGsで掲げられた目標の達成に向け、20年、30年後にも快適な住まいをつくっています。
電力をマンションでまとめて購入(一括受電)し、ICT(情報通信技術)で組み合わせてマンション全体のエネルギーをマネジメントするサービス、それが「エネコック」です。使用量を表示する“見える化”により、電力消費のピークを平準化して使用料金のお得な使い方も可能に。エネルギーを賢く使って、家計も助かる、エコ&エコノミーの暮らしを実現します。
定期的なアフターサービスだけでなく、コミュニティ活動のサポートや災害への備え。
さらには暮らしにまつわる各種サービスの提供など
末永くお客さまに寄り添い、豊かな暮らしへとエスコートします。
「プラウド」の管理を担う野村不動産パートナーズの業務遂行に対して高評価をいただいています。マンションマネージャーの迅速対応で一層の満足度アップを目指します。
24時間365日、電話一本で対応。暮らしの「困った。どうしよう?」にお応えする、管理会社の野村不動産パートナーズによる便利で安心なサポートサービスをご利用いただけます。
日常のお困りごとにお応えする住まいの各種サポートや、上質な時間をお届けする各種ご優待、ライフスタイルの変化を見据えた多彩なサービスまで。グループの総合力を活かし、皆さまの暮らしをサポートします。
2年間のアフターサービス期間終了後も、長期にわたり住まいの不具合に対応し、安心を支える有償のサービス。24時間365日体制の専用デスクがお客様の住まいの不具合をきめ細やかに対応します。※任意でご加入いただく有料のサービスです。
※スタイルアクト(株)が運営する住まいサーフィンで調査した管理会社満足度ランキング2022より
※2013年以前につきましては、「野村リビングサポート」としての評価です。なお、「野村リビングサポート」は2014年4月1日に合併により、「野村不動産パートナーズ」に商号を変更しております。
※掲載の完成予想CGは、計画段階の図面を基に描き起こしたCGで実際とは異なります。家具・調度品等を含め、今後変更になる可能性があります。なお、完成予想図は各種機器・配管・素材等および周辺建物・電柱・架線は一部省略、または簡略化しております。植栽は特定の季節の状況を示すものではありません。竣工時に完成予想図程度には成長しません。樹種は一部変更になる場合があります。タイルや各種部材等につきましては、実際と質感・色等の見え方が異なる可能性があります。また、今後変更になる可能性があります。
お問い合わせは「プラウド阪急塚口駅前」
インフォメーションセンター
営業時間/平日 10:00~17:00 土日祝 10:00~18:00
定休日/毎週火・水・木曜日
プラウドの物件を探す
プラウドの物件一覧