豊かな暮らしへのエスコート

ご購入後のサポート

永きにわたって、上質で快適な暮らしを支えます。

私たちは、お客様がプラウドにご入居する前から、永きにわたる一生のお付き合いが始まると考えています。

安心安全に暮らしていただくための「アフターサービス」や「長期保証」はもちろん、ライフスタイルの変化を見据えた「住まいのサポート」、そして日々の暮らしをより上質で豊かにするような「会員限定の特典サービス」など、入居後も野村不動産グループの総合力を生かしたサポートをご提供していきます。

野村不動産グループカスタマークラブについて

野村不動産グループ3社(※)いずれかでお取引いただいた方のための会員組織です。大切な住まいを末永く快適に。日常の中にちょっと特別な時間を。そして、家族とのひと時を贅沢に。より上質で安心できる毎日をお届けするために、ご入会された会員だけの多彩なサービスをご用意しています。

※野村不動産グループ3社は野村不動産、野村不動産ソリューションズ、野村不動産パートナーズの3社を指しています。

野村不動産グループが
暮らしのニーズにお応えいたします。

上質な服を仕立てるテーラーのように
お客様の心に応えるソムリエのように。
日々の暮らしにずっと寄り添い
必要な時に最適なサービスをお届けすることを目指して。
野村不動産グループカスタマークラブが描くのは
一人ひとりにフィットする質の高い“おもてなし”。
お住まいのことから、日常の様々なシーンまで
いつも身近に、心地よい暮らしを支え続けます。

「野村不動産グループカスタマークラブ」

用地取得から販売後まで一貫した、品質管理とアフターサービス

入居前
新生活のためのサポート

インテリアセレクション

入居前にインテリアアドバイザーと創る、理想の居住空間

住み始めたときから、心地よく快適にお過ごしいただくため、特別価格にて商品をご購入いただける※1「インテリアフェア」や※1「ファニチャーフェア」にご招待します。フェアでお買い上げいただいた商品は、※2入居前から新居に設置いたします。※1「インテリアフェア」では、カーテンや照明、エアコンといった、入居時に必要なアイテムを、※1「ファニチャーフェア」では、野村不動産がセレクトしたメーカーが一堂に出展。※3お客様一人一人にインテリアアドバイザーがつき、購入の相談に応じます。また、商品に関するアフターサービスも行っています。

※1 地域によって名称が異なります。記載の名称は首都圏エリアでの呼称です。
※2 設置時期はエリアにより異なります。
※3 首都圏エリアのみの実施となります。

野村不動産グループ社員によるデモンストレーション画面(参考写真)

オンライン・ハウスウォーミングパーティ
(オーナーズイベント)

ご入居される皆様同士の交流イベント。

お住まいの引き渡し前に「オンライン・ハウスウォーミングパーティー」を実施。
これは、ご入居後の管理などについての説明会とお住まいになる方々の交流イベントを兼ねた催し物です。お引越し前のご挨拶や周辺エリアの情報交換等のきっかけの場として、入居後の良好なコミュニティづくりの場としてお役立ていただけます。

※エリア・物件および時期により、開催されない場合があります。

会員限定
マイページ

ご契約物件の工事進捗月次レポートもWEBサイトより閲覧可能。

各種お手続き会のご予約とご契約物件の工事進捗レポートなどが閲覧可能。お客様専用のページ内で、お客様がご契約された物件の工事進捗レポートの閲覧とご入居までのスケジュール確認、各種お手続き会のご予約ができます。

※戸建てを含む一部の物件は対象外です。
※エリア・物件によって掲載内容が異なります。

上質で豊かな毎日をお届け

野村不動産グループカスタマークラブゴールドカード

※音声をオンにしてお楽しみください。

会員限定
野村不動産グループカスタマークラブゴールドカード

“オーナーズカード”が日常から特別なシーンまでをサポート。

野村不動産グループとお取引いただいたお客様だけが入会できる「オーナーズカード」。会員になると、上質な限定特典が利用可能になります。野村不動産グループとのお取引や毎日の買い物でポイントが加算され、貯まったポイントを使って三越伊勢丹グループの百貨店での買い物、JAL・ANAのマイル交換ができます。また、限定プレミアサービスで空港のラウンジ利用や限定イベントの優先ご招待、百貨店サロン(一部店舗)なども自由にご利用いただけます。

会員限定
ご優待サービス

新生活の準備から、日常のお買物、トラベル、レジャーまで、100種類以上のサービスをご用意。

野村不動産グループカスタマークラブ会員になると、提携する100種類以上ものサービスをご利用いただけます。提携サービスは、ご入居前の準備で必要になるインテリアや家電製品をはじめ、レジャー、ショッピング、グルメなど日常のさまざまなシーンでご利用できます。

会員限定
イベント

驚きや感動をお届けする、プレミアムなイベントにご招待。

野村不動産グループカスタマークラブ会員限定で、さまざまな催しにご招待します。スポーツや芸術をはじめとした趣味の世界を楽しむイベント、料理や整理収納など豊かで快適な暮らしに役立つセミナーといった幅広い催しをご用意しています。

※イベント内容は変更となる場合がございます。

入居後
住まいと永くつき合うためのサービス

NEXT PASS 10

※音声をオンにしてお楽しみください。

会員限定
NEXT PASS 10
※任意でご加入いただく有料のサービスです。

住まいの長期メンテナンスサポートを実現。

2年間のアフターサービス期間終了後も、長期にわたり住まいの不具合に対応し、安心を支える有償のサービスです。ガスコンロなど住設機器の不具合に対応する「住設機器延長保証」、水まわりや電気など緊急の不具合にも対応する「緊急&リペアサービス」、5年目と9年目に点検とメンテナンスを行う「長期メンテナンスサポート」の3つのサービス&サポートで暮らしの安心を支えます。24時間365日体制の専用デスクがお客様の住まいの不具合をきめ細やかに対応します。最長お引渡しから15年目まで保証を延長することができます。

会員限定
認定保証中古制度
※NEXT PASS 10 加入物件限定のサービスです。

次の買主様にも保証を承継。売却活動をよりスムーズに。

オーナー様に安心してご売却いただくために、野村不動産が提供する「NEXT PASS 10」「アフターサービス」の保証を承継する制度です。野村不動産が認定証を発行します。グループの総合力を生かし、付加価値を高めた物件として、安心の売却をサポートいたします。

会員限定
賃貸サービス

突然の転勤や資産運用に。

突然の転勤や資産運用で現在のお住まいを貸し出したい方に向けて、野村不動産グループがお手伝いをするサービス。再入居を見据えて一定期間貸し出したい方には、定期借家のサービスを。資産運用など長期的に貸し出したい方には、普通借家のサービスをご用意しております。

※首都圏の野村不動産分譲マンションのみ。

ガーデンパートナーズ
※サービスの提供期間は地域によって異なります。

ガーデニングのプロが定期的にお庭のお手入れをアドバイス。

ガーデニングのプロが定期的に訪問し、お庭のお手入れをアドバイスするシステム。お庭に関する様々なことにお応えします。

※このサービスは、関西エリアでは「ガーデンアドバイス」という名称で実施しております。名古屋エリアでは、物件によりサービス内容、名称が異なります。
※一戸建てのみ

野村不動産独自の定期アフターサービス

私たち「野村不動産」が責任を持って実施します。

原則としてお引き渡し後、約3ケ月~6ケ月、約1年目、約2年目に実施する定期アフターサービスを、売主である私たち野村不動産「カスタマーセンター」が責任を持って実施いたします。建物を把握しているからこそ、きめ細やかな対応が行えます。また、アフターサービスに関するお客様の声は社内で共有され、商品の改善に活かされています。

住まいの総合窓口 野村住まいるセンター

24時間365日、専任のコミュニケーターがお客様のお困りごとに対応します。

野村住まいるセンターは、お客さまの総合相談窓口として、マンションライフに関するご相談に、24時間いつでも対応します。また、お客さまの大切な資産であるマンションと野村住まいるセンターとを通信回線で結ぶ24時間遠隔監視システムは、建物設備、防災・防犯状況を24時間体制で監視しています。

※24時間遠隔監視システムは、マンションにより設置状況等が異なります。