仙台支店開設45年。これからも、仙台の暮らしを創造する野村不動産。 仙台支店開設45年。これからも、仙台の暮らしを創造する野村不動産。

供給実績5,800戸超。仙台圏で数多くの住まいをお届けしています。 供給実績5,800戸超。仙台圏で数多くの住まいをお届けしています。

野村不動産 仙台支店は1973年に
開設されて2018年で45年。
仙台圏で供給戸数5,800戸を
超える住まいを手がけ、
仙台の街と共に歩んできました。

※2018年10月現在
※共同事業物件については野村不動産の出資比率に応じた戸数にて計算しています。

未来へつづく、豊かな暮らしへ。時代とともに進化する「プラウド」。 未来へつづく、豊かな暮らしへ。時代とともに進化する「プラウド」。

野村不動産グループならではのサービスにより、ご契約後・ご入居後も安心で快適な暮らしをお届けします。 野村不動産グループならではのサービスにより、ご契約後・ご入居後も安心で快適な暮らしをお届けします。
1ご入居前から / 2ご入居直後も / 3暮らしはじめてからも / 4ライフスタイルの変化にも 1ご入居前から / 2ご入居直後も / 3暮らしはじめてからも / 4ライフスタイルの変化にも

1ご入居前から

野村不動産グループカスタマークラブ 野村不動産グループカスタマークラブ

日常の快適から将来の安心まで。野村不動産グループが一貫体制でトータルサポートします。

より上質で安心な毎日をお届けするために。日常のお困り事にお応えする住まいの各種サポートや上質な時間をお届けする各種ご優待、ライフスタイルの変化を見据えた多彩なサービスまで。野村不動産グループの総合力を活かし将来にわたりいつも身近で、皆さまの暮らしをサポートいたします。

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野村不動産グループ カスタマークラブ 野村不動産グループ カスタマークラブ

会員様だけがご利用いただける各種ご優待サービス(割引等)が暮らしを豊かに彩ります。

INTERIOR SHOPPING GOURMET ENTERTAINMENT EVENT & SEMINAR LIFE SUPPORT
野村不動産グループカスタマークラブ 野村不動産グループカスタマークラブ
野村不動産グループカスタマークラブゴールドカード

会員限定ゴールドカードとは?

野村不動産グループと三越伊勢丹グループが提携した、野村不動産グループカスタマークラブ会員限定ゴールドカードです。野村不動産グループ3社のサービス利用でポイントが貯まるほか、三越伊勢丹グループのサービスをはじめ、様々な“ワンランク上”のサービスをご提供します。

「3分でわかる!オーナーズカードのお得な活用術」

※エリアにより対象外のサービスがあります。
<野村不動産グループ
限定サービス>
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月々の管理費等
0.5%のエムアイポイント付与

野村不動産パートナーズ管理のマンションで管理費等のお支払いにご利用いただいた場合。

※2018年4月以降の管理開始になる新築マンションからの導入になります。物件によっては対象外の場合がございますので担当者にご確認ください。
ここが違う!プレミアム特典

本ゴールドカードだけの“Onlyサービス”をご提供します。

JALマイル 高い還元率JALマイル 高い還元率 家族カード無料発行(1枚まで) 家族カード無料発行(1枚まで) 伊勢丹・三越の特別イベントへご招待 伊勢丹・三越の特別イベントへご招待
エムアイカードサービス

ワンランク上のサービス

  • 伊勢丹・三越の特別イベントへご招待 伊勢丹・三越の特別イベントへご招待

    一休.com エムアイカード専用サイトからご予約・ご利用いただくと、いつでも3%(200円で6ポイント)のエムアイポイントが貯まります。

    ゴールドカード会員限定
    ●「一休.comプラチナ会員」のサービスを最大1年間ご利用可能
    ●3%の一休ポイントが貯まる

  • 伊勢丹・三越の特別イベントへご招待 伊勢丹・三越の特別イベントへご招待

    高級レストランでのお食事を24時間予約できる会員制サービス。有名ガイドブック掲載店の贅沢なプランや特別メニューをご案内します。

    ゴールドカード会員限定
    ●年会費永年無料(通常6,000円)

  • 伊勢丹・三越の特別イベントへご招待 伊勢丹・三越の特別イベントへご招待

    国内の主要空港および海外の提携空港ラウンジを無料で利用可能。

    ドリンクサービスをはじめ雑誌閲覧など、
    さまざまなサービスを用意。
    ●国内27カ所
    ●海外2カ所

  • ゴールドカード会員限定
    ●「一休.comプラチナ会員」のサービスを最大1年間ご利用可能
    ●3%の一休ポイントが貯まる

  • ゴールドカード会員限定
    ●年会費永年無料(通常6,000円)

  • ドリンクサービスをはじめ雑誌閲覧など、
    さまざまなサービスを用意。
    ●国内27カ所
    ●海外2カ所

”良好なコミュニティ作り”を促進する<br>ハウスウォーミングパーティー ”良好なコミュニティ作り”を促進する<br>ハウスウォーミングパーティー

お住まいの引渡し前に「ハウスウォーミングパーティ」を実施。これは、ご入居後の管理などについての説明会とお住まいになる方々の交流イベントを兼ねた催し物です。 お引越し前のご挨拶や周辺エリアの情報交換等のきっかけの場として、入居後の良好なコミュニティづくりの場としてお役立ていただけます。※物件によって開催しない場合があります。

不安が解消しました! 不安が解消しました! image image

2ご入居直後も

3暮らしはじめてからも

野村不動産独自の定期アフターサービス 野村不動産独自の定期アフターサービス

竣工後、原則として約3ケ月〜6ケ月目、1年目、2年目に実施する定期アフターサービスを、売主である私たち野村不動産「カスタマーセンター」が実施いたします。

一般的なアフターサービス 野村不動産のアフターサービス 一般的なアフターサービス / 野村不動産のアフターサービス
お引き渡し後10年間にわたる専有部メンテナンス・サポートシステム お引き渡し後10年間にわたる専有部メンテナンス・サポートシステム
NEXT PASS 10

アフターサービス期間終了後も専有部の不具合・故障などのお困りごとをサポートするメンテナンスプログラム「NEXT PASS 10」。お引き渡しから10年間、3つのメニューで構成した専有部の安心を支える有償サービスです。専用デスクを用意し、住まいのトラブルに関する駆けつけや修理など、24時間365日受付し、専門スタッフがきめ細やかに対応いたします。

NEXT PASS 10

●引渡後10年間 専有部の安心を支えます。

住設機器延長保証
ガスコンロや給湯器、換気システムなど対象部位の保証期間をお引き渡し後10年まで延長。不具合が発生した場合、出張修理・部品交換を実施します。
緊急 & リペアサービス
水回りや電気設備、建具・サッシなど住宅設備機器以外の対象部位に不具合が発生した場合、出張修理を実施。水漏れなどの緊急対応も専門スタッフが承ります。
長期メンテナンスサポート
5年目と9年目に専門スタッフがうかがい、サービス対象部位について点検を実施。普段気づかない不具合も確認します。建具などは調整、部品交換等のメンテナンスを実施します。

さらに将来を見据えた
サポートサービス

4ライフスタイルの変化にも

仙台支店での取り組み 仙台支店での取り組み