【PROUD 公式HP】 プラウド富沢セントラル 仙台市地下鉄南北線「富沢」駅 徒歩2分|野村不動産の新築マンション

プラウドならではの
安心・信頼

購入後も野村不動産ならではの、
サポート体制をご用意。

「製・販・管」一貫体制

「プラウド」としての
品質を提供し続ける住まいづくり。

いつまでも安心して暮らせる住まいを目指して、野村不動産では、住まいの用地取得から商品企画、販売、アフターサービスまで一体化した一貫体制を採用。ご入居後の管理も、グループ会社である野村不動産パートナーズが担当しています。

「製・販・管」一貫体制

お引き渡し後の10年間の
専有部メンテナンス・サポートシステム
(有償)

Next Pass 10

従来のアフターサービス期間2年終了後の専有部の不具合・故障などに応えるメンテナンスプログラム「NEXT PASS 10」。
お引き渡しから10年間、3つのメニューで構成した新たな定額サービスです。専用デスクを新設し、
住まいのトラブルに関する緊急対応や修理など、24時間365日受付。専門スタッフがきめ細やかに対応します。

引渡後10年間、専有部の安心を
提供する3つのサービス&サポート

  • 住設機器延長保証

    ガス給湯器や換気システムなど対象部位の保証期間をお引き渡し以降10年目まで延長。不具合が発生した場合、出張修理・部品交換を実施します。

  • 緊急&リペアサービス

    水回りや電気設備・建具・サッシなど住宅設備機器以外の対象部位に不具合が発生した場合に、修理費のうちの一定額まで10年間サポート。また、不具合の緊急対応や出張修理を実施します。

  • 長期メンテナンスサポート

    2年の定期アフターサービス以降も、5年目と9年目に専門スタッフが伺い、専有部の点検や各部の調整などメンテナンス作業を実施します。

いち早くお応えするために
24時間365日、
NEXT PASS 10専門デスクで対応。

いち早くお応えするために 24時間365日、 NEXT PASS 10専門デスクで対応。
いち早くお応えするために 24時間365日、 NEXT PASS 10専門デスクで対応。

※本サービスは物件価格には含まれておりません。また、ご入居後にご加入いただく事はできません。サービス詳細につきましては別途リーフレットをご参照ください。

【NEXT PASS 15】11年以降も安心をお届けする保証期間延長サービスを販売予定。
【NEXT PASS 15】11年以降も安心をお届けする保証期間延長サービスを販売予定。

将来にわたりご満足いただくために
ご入居後の暮らしをトータルサポート。

24時間対応、
安心の「野村住まいるセンター」

野村住まいるセンターは、お客さまの総合相談窓口として、24時間・365日いつでもお電話1本で対応。マンションライフに関する様々なご相談にお答えします。

※参考写真

※参考写真

「野村住まいるセンター」体制図

グループ企業の
野村不動産パートナーズとともに
大切な資産価値を維持します。

マンション購入者の満足度調査において、総合評価ランキング10年連続No.1

※マンション購入対象の「マンション管理状況に関する満足度調査」において、2018年9月スタイルアクト(株)「住まいサーフィン」調べ。

※2013年以前につきましては、「野村リビングサポート」としての評価です。なお、「野村リビングサポート」は2014年4月1日に合併により「野村不動産パートナーズ」に商号を変更しております。

暮らしの「困った。どうしよう?」に
お応えする“リビングQコール”

リビングQコール

管理会社の野村不動産パートナーズがお届けする
便利で安心なサポートサービス。
リビングQコールは、生活の困りごとや不便を解消いたします。

※サービスメニューは予告なく変更となる場合がございます。尚、本サービスは導入日から3年間無料モニターとしてご利用いただけます。詳しくは係員にお問い合わせください。

※一部有料となるサービスがあります。

  • 駆けつけサービス
  • 暮らしのサービス
  • 住まいのサービス

お問い合わせは「プラウド富沢セントラル」

0120-100-319

営業時間/平日 11:00~18:00 土日祝 10:00~18:00 
定休日/毎週火曜・水曜および毎月第2木曜日