<公式>眺望|プラウド朝霞本町|新築分譲マンション|野村不動産-PROUD-

外観完成予想図

朝霞の夏のシンボルを望む。

Festival Arena

朝霞の夏の大イベント

「彩夏祭」の花火を
眼前で楽しむレジデンス。

朝霞の森から打ち上げられる大迫力の花火を、
バルコニーやリビングから楽しめるアリーナ席。
家族や友人を招いて堪能できる、特別な時間が此処にあります。

all image photo all image photo
all image photo
現地周辺概念イラスト

正面に広がる、壮大な森を望む。

South View

敷地南面が
高さ25m制限エリアに隣接。
正面に森が広がる、全邸南向き。

路線図
立地概念イラスト
朝霞市が定めた建築物の高さ制限。

その差を活かした明るさと開放感。

「プラウド朝霞本町」の敷地南側は、建築物の高さの最高限度を25mに定めた地区(25m高度地区)に隣接。この制限高度差を活かし、全邸南向きの14階建てを計画。より明るく開放的な住まいを提供できるよう努めています。

制限高度概念図 ※出典:朝霞市ホームページ。
制限高度概念図 ※出典:朝霞市ホームページ。

制限高度差を活かした、開放的な住戸計画を実現

「物件エントリー」いただくと
「限定サイト」にて現地眺望を
ご覧いただけます。

※掲載の現地周辺概念イラストは、2019年7月時点の空撮や地図などを基に描いたもので、建物や道路のスケール・形状等は実際と異なります。

※掲載の外観完成予想図は計画段階の図面を基に描いたもので実際とは異なります。また、現地からの眺望写真(本物件敷地12階相当より西から南方面を2019年7月撮影)と花火イメージをCG加工・合成したもので実際とは異なり、今後変更になる場合があります。眺望は階数・住戸により異なります。また、眺望・周辺環境は変わる可能性があり、将来に渡って保証されるものではありません。外観の細部・設備機器・配管類等は一部省略または簡略化しております。また計画段階のもので今後変更となる場合があります。タイルや各種部材につきましては、実物と質感・色等の見え方が異なる場合があります。住戸内の家具・調度品・照明等は販売価格に含まれておりません。

※掲載の立地概念イラストは、計画段階の図面を基に描き起こした建物イメージと空撮や地図を基に周辺環境を描いたもので実際と異なります。※制限高度概念図は周辺環境を簡略化したもので実際とは異なります。

※掲載の情報は2019年7月現在のもので、今後変更になる場合がございます。

お問い合わせは「東上線合同プロジェクト」販売準備室

0120-212-882

営業時間 : 平日11:00~18:00/土・日・祝10:00~18:00
定休日 : 火・水・木曜日(祝日の場合は営業いたします。)