【PROUD 公式HP】 供給実績|プラウドタワー仙台晩翠通サウス&セントラル|野村不動産 -PROUD-

仙台支店開設46年。これからも、仙台の暮らしを創造する野村不動産。

  • 売主の実績
  • 管理会社の実績
  • ご入居後のアフターサービス
  • ご入居後のサポート体制・特典
供給実績6,100戸超。
仙台圏で数多くの住まいを
お届けしています。

野村不動産 仙台支店は1973年に
開設されて2020年で47年。
仙台圏で供給戸数6,100戸を
超える住まいを手がけ、
仙台の街と共に歩んできました。

※2020年6月現在
※共同事業物件については野村不動産の出資比率に応じた戸数にて計算しています。

野村不動産は18年連続
「グッドデザイン賞」を受賞

仙台圏住みたい
マンションブランドランキング

10年連続No.1※1

仙台圏住みたいマンションブランドランキング

swipeicon

※1仙台圏の新築マンションに関する市民調査(仙台市民1,000人アンケート)20~60代の男女1,000人(市内5区各200人)に訪問留置・訪問回収法でアンケート依頼し、全員から回答。
(株)DGコミュニケーションズ仙台支社調べ(2019年7月調査)

  • 売主の実績
  • 管理会社の実績
  • ご入居後のアフターサービス
  • ご入居後のサポート体制・特典

マンション管理 満足度調査

マンション管理 満足度調査 マンション管理 満足度調査

野村不動産パートナーズは、マンション購入者を対象とした「マンションの管理状況に関する満足度調査」において、
11年連続総合評価ランキングで1位に選ばれました。

※2 2019年10月スタイルアクト(株)「住まいサーフィン」調べ
※既にマンションを購入して入居している方を対象に、管理状況に関する満足度をアンケート集計したもので、2009 年から開始され、今回で 11 回目となります。
※2013年以前の評価につきましては、「野村リビングサポート」としての評価です。なお、「野村リビングサポート」は2014年4月1日に合併により「野村不動産パートナーズ」に商号を変更しております。

仙台圏住みたいマンションブランドランキング

swipeicon
赤字:項目別1位数値
  • 売主の実績
  • 管理会社の実績
  • ご入居後のアフターサービス
  • ご入居後のサポート体制・特典

管理会社の実績管理会社の実績

  • お引き渡し後10年間にわたる専有部メンテナンス・サポートシステムお引き渡し後10年間にわたる専有部メンテナンス・サポートシステム
  • アフターサービス期間終了後も専有部の不具合・故障などのお困りごとをサポートするメンテナンスプログラム「NEXT PASS 10」。
    お引き渡しから10年間、3つのメニューで構成した専有部の安心を支える有償サービスです。専用デスクを用意し、住まいのトラブルに関する駆けつけや修理など、24時間365日受付し、専門スタッフがきめ細やかに対応いたします。

お引き渡し後10年間にわたる専有部メンテナンス・サポートシステム

swipeicon

引き渡し後10年間専有部の
安心を提供する3つのサービス

引き渡し後10年間専有部の安心を提供する3つのサービス 引き渡し後10年間専有部の安心を提供する3つのサービス 引き渡し後10年間専有部の安心を提供する3つのサービス 引き渡し後10年間専有部の安心を提供する3つのサービス

更に将来を見据えた
サポートサービス

更に将来を見据えたサポートサービス 更に将来を見据えたサポートサービス 更に将来を見据えたサポートサービス リビングQコール 駆けつけサービス 駆けつけサービス 駆けつけサービス
  • 水のトラブル

    水のトラブル

    水栓からの水漏れやトイレ詰まりなど、急なトラブルにも対応いたします。

  • 鍵のトラブル

    鍵のトラブル

    鍵をなくした、鍵が抜けないなどの緊急事態に解錠・破錠作業を行います。

  • サッシのトラブル

    サッシのトラブル

    サッシのトラブルサッシがサッシが閉まらない・網戸が外れたなどのトラブルに対応いたします。

  • 照明電球の交換

    照明電球の交換

    [月1回まで無料]ダウンライトや外しにくい蛍光灯など、照明電球の交換にお伺いします。

  • 家具の移動

    家具の移動

    [年1回まで無料]お住まいの模様替えなどの際、家具の移動を行うサービススタッフを手配します。

  • 24時間換気フィルターの交換

    24時間換気フィルターの交換

    [年2回まで無料]24時間換気フォルターのはずし方や交換方法が分からない場合にお伺いします。

  • 売主の実績
  • 管理会社の実績
  • ご入居後のアフターサービス
  • ご入居後のサポート体制・特典

野村不動産グループカスタマークラブゴールドカード野村不動産グループカスタマークラブゴールドカード

野村不動産グループと
のお取引でポイントが貯まる

グループ3社のサービスを
ご利用いただくとポイントをプラス。
(エリアによって異なります。)

野村不動産グループとのお取引でポイントが貯まる

swipeicon

ポイント交換のご優待や
限定イベントもご用意

  • JALマイルへの高い交換率 image

    JALマイルへの
    高い交換率

    JALマイルへの高い交換率JALマイルへの高い交換率
    ※ANAは1ポイント=0.25マイル

  • 家族カード無料発行(1枚まで) image

    家族カード無料発行
    (1枚まで)

    通常は1枚発行する際に2,000円+税が必要となる「家族カード」を1枚無料で発行いたします。

  • J:COMのお支払いで image

    J:COMの
    お支払いで

    オーナーズカードでJ:COM利用料金をお支払いいただくと通常よりお得に1.5%(200円で3ポイント)貯まります。
    ※使用条件がございます。

将来的な売却や
賃貸における会員特典

  • 売買仲介売買仲介
  • 売買仲介売買仲介

お問い合わせは「プラウドタワー仙台晩翠通」マンションギャラリー

0120-277-002

営業時間/平日 11:00~18:00 土日祝 10:00~18:00
定休日/毎週火曜・水曜、木曜日