野村不動産 仙台支店は1973年に
開設されて2020年で47年。
仙台圏で供給戸数6,100戸を
超える住まいを手がけ、
仙台の街と共に歩んできました。
※2020年6月現在
※共同事業物件については野村不動産の出資比率に応じた戸数にて計算しています。
仙台圏住みたい
マンションブランドランキング
10年連続No.1※1
※1仙台圏の新築マンションに関する市民調査(仙台市民1,000人アンケート)20~60代の男女1,000人(市内5区各200人)に訪問留置・訪問回収法でアンケート依頼し、全員から回答。
(株)DGコミュニケーションズ仙台支社調べ(2019年7月調査)
マンション管理 満足度調査
野村不動産パートナーズは、マンション購入者を対象とした「マンションの管理状況に関する満足度調査」において、
11年連続総合評価ランキングで1位に選ばれました。
※2 2019年10月スタイルアクト(株)「住まいサーフィン」調べ
※既にマンションを購入して入居している方を対象に、管理状況に関する満足度をアンケート集計したもので、2009 年から開始され、今回で 11 回目となります。
※2013年以前の評価につきましては、「野村リビングサポート」としての評価です。なお、「野村リビングサポート」は2014年4月1日に合併により「野村不動産パートナーズ」に商号を変更しております。
アフターサービス期間終了後も専有部の不具合・故障などのお困りごとをサポートするメンテナンスプログラム「NEXT PASS 10」。
お引き渡しから10年間、3つのメニューで構成した専有部の安心を支える有償サービスです。専用デスクを用意し、住まいのトラブルに関する駆けつけや修理など、24時間365日受付し、専門スタッフがきめ細やかに対応いたします。
引き渡し後10年間専有部の
安心を提供する3つのサービス
更に将来を見据えた
サポートサービス
水のトラブル
水栓からの水漏れやトイレ詰まりなど、急なトラブルにも対応いたします。
鍵のトラブル
鍵をなくした、鍵が抜けないなどの緊急事態に解錠・破錠作業を行います。
サッシのトラブル
サッシのトラブルサッシがサッシが閉まらない・網戸が外れたなどのトラブルに対応いたします。
照明電球の交換
[月1回まで無料]ダウンライトや外しにくい蛍光灯など、照明電球の交換にお伺いします。
家具の移動
[年1回まで無料]お住まいの模様替えなどの際、家具の移動を行うサービススタッフを手配します。
24時間換気フィルターの交換
[年2回まで無料]24時間換気フォルターのはずし方や交換方法が分からない場合にお伺いします。
野村不動産グループと
のお取引でポイントが貯まる
グループ3社のサービスを
ご利用いただくとポイントをプラス。
(エリアによって異なります。)
ポイント交換のご優待や
限定イベントもご用意
JALマイルへの
高い交換率
※ANAは1ポイント=0.25マイル
家族カード無料発行
(1枚まで)
通常は1枚発行する際に2,000円+税が必要となる「家族カード」を1枚無料で発行いたします。
J:COMの
お支払いで
オーナーズカードでJ:COM利用料金をお支払いいただくと通常よりお得に1.5%(200円で3ポイント)貯まります。
※使用条件がございます。
将来的な売却や
賃貸における会員特典