その他のお問い合わせ

管理に関するお問い合わせ(現在プラウドにお住まいの方)

野村住まいるセンター 0120-400-899

※当センターは24時間、365日ご連絡をいただける電話取次サービスでございます。お問合せいただいた内容に基づいて専門部署に取次ぎご対応させていただきます。
※ご対応は、各社の営業時間内にご対応させていただきますので、お問合せいただいた時間等によっては、対応が翌営業日以降となる可能性がございます。

ご契約後からお引き渡しまでの契約事務に関するお問い合わせはこちら
現在建設中の物件に関するご意見・ご質問はこちら
取材のご依頼、メディアの方はこちら

アフターサービスに関するお問い合わせ

首都圏カスタマーサービス部 0120-070-499
営業時間/ [ 平日 ]9:00~17:40 [ 定休日 ]土日祝、年末年始

※共同事業等により、アフターサービスの窓口が弊社と異なる場合など、ご相談いただいた内容にお応えできない場合がございます。

西日本支社カスタマーセンター 0120-355-772
営業時間 /[ 平日 ]10:00~16:00 [ 定休日 ]土日祝、年末年始
名古屋支店カスタマーセンター 0120-053-540
営業時間 /[ 平日 ]10:00~17:00 [ 定休日 ]土日祝、年末年始
仙台アフターサービス窓口 0120-533-503
営業時間 /[ 平日 ]9:00~17:40 [ 定休日 ]土日祝、年末年始

賃貸住宅に関するお問い合わせ

賃貸・シニア事業部 03-3348-8856
営業時間/ [ 平日 ]9:00~17:40 [ 定休日 ]土日祝、年末年始

プラウドフラットにお住まいの方のお問い合わせ

野村不動産パートナーズ http://www.nom-rent.com/contact/
プラウド以外の野村不動産のオフィスビル・ホテル等に関するお問い合わせはこちら
上記以外のお問い合わせ・プラウドクラブやプラウドのWEBサイトに関するお問い合わせはこちら