プラウドシーズンとは

プラウドシーズン花小金井

上質な暮らしをサポート

1ご入居前から

野村不動産グループ
カスタマークラブ

日常の快適から将来の安心まで。
野村不動産グループが一貫体制でトータルサポートします。

より上質で安心な毎日をお届けするために。日常のお困り事にお応えする住まいの各種サポートや上質な時間をお届けする各種ご優待、ライフスタイルの変化を見据えた多彩なサービスまで。野村不動産グループの総合力を活かし将来にわたりいつも身近で、皆さまの暮らしをサポートいたします。

会員様だけがご利用いただける各種ご優待サービス(割引等)が暮らしを豊かに彩ります。
野村不動産グループカスタマークラブ会員様だけがお申し込みいただける
「オーナーズカード」をご紹介いたします。
野村不動産グループカスタマークラブ ゴールドカード

2ご入居直後も

  • お手入れセミナー

    お手入れセミナー

    ご入居後少し落ち着いたころには、物件現地でのセミナーを開催します。お部屋の中のお手入れやメンテナンスについて、引越し後の収納ポイント等を分かりやすく説明します。

  • スタートアップガイドブック

    スタートアップガイドブック

    様々な設備機器の全ての説明書を読むのは大変です。野村不動産では特に知っておいていただきたい点について、1枚の冊子にまとめてお渡ししています。

  • ハウジングライフガイドブック

    ハウジングライフガイドブック

    お客様ご自身でのお掃除やメンテナンスについて、様々なポイントをご紹介したオリジナル冊子です。

3暮らしはじめてからも

野村不動産独自の定期アフターサービス

竣工後、原則として約3ヶ月〜6ヶ月目、1年目、2年目に実施する定期アフターサービスを、売主である私たち野村不動産「カスタマーセンター」が実施いたします。

お引き渡し後10年間にわたる【有償】専有部メンテナンス・サポートシステム

NEXT PASS10

アフターサービス期間終了後も専有部の不具合・故障などの困りごとをサポートするメンテナンスプログラム「NEXT PASS 10」。お引き渡しから10年間、3つのメニューで安心を支える有償サービスです。専用デスクを用意し、住まいのトラブルに関する駆けつけや修理など、24時間365日受付し、専門スタッフがきめ細やかに対応いたします。

  • 住宅機器延長保証

    住宅機器延長保証

    ガスコンロや給湯器、換気システムなど対象部位の保証期間をお引き渡し以降10年まで延長。不具合が発生した場合、出張修理・部品交換を実施します。

  • 緊急 & リペアサービス

    緊急 & リペアサービス

    水回りや電気設備、建具・サッシなど住宅設備機器以外の対象部位に不具合が発生した場合、出張修理を実施。水漏れなどの緊急対応も専門スタッフが承ります。

  • 長期メンテナンスサポート

    長期メンテナンスサポート

    5年目と9年目に専門スタッフがうかがい、サービス対象部位について点検を実施。普段気づかない不具合も確認します。建具などは調整、部品交換等のメンテナンスを実施します。

さらに将来を見据えたサポートサービスも

NEXT PASS 15 認定保証中古制度

4ライフスタイルの変化にも

  • 野村不動産グループカスタマークラブの新築紹介サービス
  • 野村不動産アーバンネットの売買仲介
  • 野村不動産パートナーズのリフォームメニュー
  • リローケーションサービス

※掲載の内容は2018年9月現在のものであり、今後サービスの内容が変更になる場合や、エリア・諸条件によりサービス対象外となる場合がございます。
※掲載の写真は全て参考写真です。

物件一覧へ