野村不動産 仙台支店は1973年に
開設されて2019年で46年。
仙台圏で供給戸数6,100戸を
超える住まいを手がけ、
仙台の街と共に歩んできました。
※2019年10月現在
※共同事業物件については野村不動産の出資比率に応じた戸数にて計算しています。
日常の快適から将来の安心まで。野村不動産グループが一貫体制でトータルサポートします。
より上質で安心な毎日をお届けするために。日常のお困り事にお応えする住まいの各種サポートや上質な時間をお届けする各種ご優待、ライフスタイルの変化を見据えた多彩なサービスまで。野村不動産グループの総合力を活かし将来にわたりいつも身近で、皆さまの暮らしをサポートいたします。
会員様だけがご利用いただける各種ご優待サービス(割引等)が暮らしを豊かに彩ります。
会員限定ゴールドカードとは?
野村不動産グループと三越伊勢丹グループが提携した、野村不動産グループカスタマークラブ会員限定ゴールドカードです。野村不動産グループ3社のサービス利用でポイントが貯まるほか、三越伊勢丹グループのサービスをはじめ、様々な“ワンランク上”のサービスをご提供します。
「3分でわかる!オーナーズカードのお得な活用術」
月々の管理費等
0.5%のエムアイポイント付与
野村不動産パートナーズ管理のマンションで管理費等のお支払いにご利用いただいた場合。
※2018年4月以降の管理開始になる新築マンションからの導入になります。物件によっては対象外の場合がございますので担当者にご確認ください。本ゴールドカードだけの“Onlyサービス”をご提供します。
ワンランク上のサービス
一休.com エムアイカード専用サイトからご予約・ご利用いただくと、いつでも3%(200円で6ポイント)のエムアイポイントが貯まります。
ゴールドカード会員限定
●「一休.comプラチナ会員」のサービスを最大1年間ご利用可能
●3%の一休ポイントが貯まる
高級レストランでのお食事を24時間予約できる会員制サービス。有名ガイドブック掲載店の贅沢なプランや特別メニューをご案内します。
ゴールドカード会員限定
●年会費永年無料(通常6,000円)
国内の主要空港および海外の提携空港ラウンジを無料で利用可能。
ドリンクサービスをはじめ雑誌閲覧など、
さまざまなサービスを用意。
●国内27カ所
●海外2カ所
ゴールドカード会員限定
●「一休.comプラチナ会員」のサービスを最大1年間ご利用可能
●3%の一休ポイントが貯まる
ゴールドカード会員限定
●年会費永年無料(通常6,000円)
ドリンクサービスをはじめ雑誌閲覧など、
さまざまなサービスを用意。
●国内27カ所
●海外2カ所
お住まいの引渡し前に「ハウスウォーミングパーティ」を実施。これは、ご入居後の管理などについての説明会とお住まいになる方々の交流イベントを兼ねた催し物です。 お引越し前のご挨拶や周辺エリアの情報交換等のきっかけの場として、入居後の良好なコミュニティづくりの場としてお役立ていただけます。※物件によって開催しない場合があります。
ご入居直後は引越しや慣れないお住まい、何もかも新しい環境でお困りになることがよくあります。野村不動産仙台支店ではご入居直後から直接ご対応しております。
様々な設備機器の全ての説明書を読むのは大変です。野村不動産では特に知っておいていただきたい点について、1枚の冊子にまとめてお渡ししています。
お客様ご自身でのお掃除やメンテナンスについて、様々なポイントをご紹介したオリジナル冊子です。
竣工後、原則として約3ケ月〜6ケ月目、1年目、2年目に実施する定期アフターサービスを、売主である私たち野村不動産「カスタマーセンター」が実施いたします。
不動産マーケティングのスタイルアクト株式会社の運営する分譲マンション購入者向けサイト「住まいサーフィン」によるマンション入居者への管理満足度調査の結果、10年連続で総合満足度1位となりました。
野村住まいるセンターは、お客さまの総合相談窓口として、マンションライフに関するご相談に、24時間いつでも対応しております。お客さまの大切な資産であるマンションと野村住まいるセンターとを通信回線で結ぶ24時間遠隔監視システムは、建物設備、防災・防犯状況を24時間体制で監視しております。
アフターサービス期間終了後も専有部の不具合・故障などのお困りごとをサポートするメンテナンスプログラム「NEXT PASS 10」。お引き渡しから10年間、3つのメニューで構成した専有部の安心を支える有償サービスです。専用デスクを用意し、住まいのトラブルに関する駆けつけや修理など、24時間365日受付し、専門スタッフがきめ細やかに対応いたします。
●引渡後10年間 専有部の安心を支えます。
さらに将来を見据えた
サポートサービス
野村不動産グループカスタマークラブの
新築紹介サービス
オーナー様よりご親族やお知り合いの方をご紹介いただく場合、「ご紹介カード」をお申込登録迄にご提出いただき、お客様がご成約されますと、ご成約住戸のお引渡し以降、オーナー様とお客様のそれぞれに「商品券5万円」を進呈させていただきます。
野村不動産パートナーズの
リフォームメニュー
快適にお住まいいただくために、間取り変更やキッチン、浴室の設備機器の入れ替え、クロスの張り替えなど、ご家族の成長や生活の変化に合わせたメニューをご用意しています。
リロケーションサービス
リロケーション・インターナショナルがオーナー様のお住まいを借り受けて(賃貸借契約)入居者に転貸(転貸借契約)いたします。入居者の窓口がリロケーション・インターナショナルになるため、オーナー様は入居者との不要なトラブルを回避することができます。※貸借人(入居者)不在時の賃料を支払うものではありません。
売買仲介
仙台エリア提携店が野村不動産グループカスタマークラブ会員様へ次のサービスを提供します。オーナー様の不動産に関する不安を解消いたします。不動産に関する相談をどこにしたらいいのかわからない。現在ご所有の不動産価値を知りたい。不動産を売却する際の過程がうまくいくか心配。等々、ご相談を承っております。
東京都などに比べ、教育環境や学校の選択肢もそう多くはない仙台。そんななかでも、子どもたちが東北・仙台出身であることに誇りを持って将来活躍してもらうために生まれたのが、入居後教育サービス「まちスク」。
河北新報社・藤崎・ベガルタ仙台など、厳選した優良企業の職場見学を行い、企業の方々のリアルな声を聞くことによって、職業観をはじめ社会に出るうえで必要なさまざまな力を育むというもの。
宮城の誇るモノづくり。私たち野村不動産は、河北新報社と共同で宮城県が誇る伝統的なモノづくりをする職人からモノづくりへの思いを学び、伝えていくプロジェクトを進めております。野村不動産マンションオーナー様と共に、実際に職人の所へ伺い、「モノづくりへの精神」を学ばせていただき野村不動産のマンションに住まう方にとって、より良い暮らしをご提供できるよう、その学んだ思いを「住まいづくり」へと生かして参ります。
詳しくはこちら