プラウドは時代の先をいく住みやすさ、
想像を超える美しさ、選び抜いた立地で、
お客さま一人ひとりの自分らしい暮らしを
追求しています。
住むほどに愛される「世界一の時間」を
お届けするために。
プラウドが追い求める
5つの価値∼ Timeless Value ∼
暮らしはじめた瞬間から、
その先もずっと住むほどに豊かさの実感が深まる、住まいを目指して。
私たちは、住まいづくりにおいて、5つの価値を追い求めています。
製・販・管一貫体制の先駆けとして、永きに渡り培ってきた知識や経験を活かし設計段階と施工時、共に厳格な基準を設けて品質を管理。
ご入居後から、何年先をも見据えた安心と安全をお届けします。
本物件のポイント
24時間セキュリティシステム
「アーバント」
各住⼾に設置した24時間稼働の各センサーが異常をキャッチするか、⾮常押しボタンが稼働すると、その情報は管理事務室内の総合監視盤を通じて「セコムコントロールセンター」および「野村住まいるセンター」に⾃動通報。万⼀の場合には関係機関にも緊急連絡します。また、給排⽔設備、電気設備など共⽤部の異常警報を24時間オンライン監視を⾏い、万⼀の故障時には専⾨技術者などが、即時に対応します。
浸水対策
地域のハザードマップによる浸⽔履歴や被害の危険性についての確認、周辺状況の確認を⾏います。敷地レベル、ハザードマップを考慮したうえで⽔防ラインを形成し、万が⼀の際に備えています。
防災倉庫
⼀般家庭では購⼊しにくいものや災害時にマンション内での共助活動の際に使⽤するものを格納する防災倉庫を設置。実際に役⽴つという観点から収納品の⾒直しを⾏っています。
いつまでも、どなたにも快適な暮らしをお届けするために、機能性と心地良さを兼ね備えた住まいを追求。
お客さまの声に耳を傾け、新たな発想から豊かな空間を創造し続けています。
本物件のポイント
Luxmore
プラウドのラクモアは、LUX〈優雅さ〉とラク〈楽〉を追求し、暮らし心地にとことんこだわった、プラウド独自の商品開発の総称です。普段から不便に思っているもの、どんな風に暮らしたいかなど、住み手の声に耳を傾けて、そこで得たニーズを元に理想の住まいを創りあげます。
外出先からスマホで遠隔操作する
IoTシステム
お風呂の湯はりや床暖房の起動などを、外部からスマホで遠隔操作することが可能なIoTシステムを導入。スマートな暮らしをサポート。
1階共用室廻り内廊下
ホテルライクな落ち着きのある共用空間を演出。各共用室へ優雅にエスコートします。また雨や風などの天候に影響されないため、一年中快適です。
先進技術と独自の発想による新しい取り組み。
お客さまの価値観やライフステージの変化、環境への配慮や地域社会との共生を考慮し、住まいと暮らしの未来を見据えています。
本物件のポイント
共用部内装仕上げに木質素材
「能登ヒバ材」を使用
県木に指定されている“能登ヒバ”を共用部内装仕上げの一部に使用。金沢の風土に関連した木質素材を採用し、木の安らぎと癒しを与え、心地よい空間を創出します。
エントランス車寄せに
電気自動車充電区画を用意
温室効果ガスの排出削減・吸収を実現する活動「カーボンニュートラル」に向け、エントランス車寄せに電気自動車充電区画をご用意。(来客用駐車場兼用)
ディスポーザー
気になる生ゴミを簡単に処理できるディスポーザを設置。排水口で粉砕するので、ゴミ出しの量と手間を軽減することが可能です。
※一部処理できない生ゴミおよび使用できない洗剤もあります。
定期的なアフターサービスだけでなく、コミュニティ活動のサポートや災害への備え。
さらには暮らしにまつわる各種サービスの提供など末永くお客さまに寄り添い、豊かな暮らしへとエスコートします。
本物件のポイント
来客用駐車場
エントランス車寄せにお客様用駐車スペースとして1台分ご用意(予定)。外部の方の自動車も敷地内の駐車スペースに置くことができます。
NEXT PASS 10
2年間のアフターサービス期間終了後も、⻑期にわたり住まいの不具合に対応し、安⼼を⽀える有償のサービス。24時間365⽇体制の専⽤デスクがお客様の住まいの不具合をきめ細やかに対応します。※任意でご加入いただく有料のサービスです。
野村不動産グループ
カスタマークラブ
日常のお困りごとにお応えする住まいの各種サポートや、上質な時間をお届けする各種ご優待、ライフスタイルの変化を見据えた多彩なサービスまで。グループの総合力を活かし、皆さまの暮らしをサポートします。
リビングQコール
暮らしの「困った。どうしよう?」にお応えするリビングQコール。24時間365日、電話一本で対応します。※サービスメニューは予告なく変更となる場合がございます。※サービスメニューは有料と無料があります。